喧嘩上等
最新 最初 🆕
#390 [cacao]
『でもさぁーどうやって強くなんの?』
楓が言う

『……わかんない!』
あたしってば強くなる方法なんか考えてなかった

『そりゃ喧嘩慣れでしょー後は力つけるとか…』大地が言う

⏰:09/04/02 19:41 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#391 [cacao]
『マッチョになんかなりたくないー!!(泣)』

『俺もマッチョな彼女は嫌だな(笑)』

『んじゃー喧嘩慣れすりゃいいじゃん?
そこそこの奴等と喧嘩しまくる!!』

⏰:09/04/02 19:42 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#392 [cacao]
『ぇえ〜…そこそこな奴等ねぇ…』

『わかんなくない!?強いとか弱いとかさぁ…』

『んじゃとりま外行って喧嘩売ってこよーぜ』
蓮の言葉であたし達は外へ行く事に…

⏰:09/04/02 19:44 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#393 [cacao]
コンビニの前にはタメぐらいの女の子2人がいた

いかにも
喧嘩上等って感じだったから
『邪魔だからどいて?』喧嘩売りに行った

でも…逃げて行った

⏰:09/04/02 19:45 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#394 [cacao]
何で…?!

はい、その答えは…
『蓮と大地がいるからビビって逃げるんじゃんかよぉ!!』

『俺等!?
んじゃ俺等はそこら辺ぶらついてるわ★』
って事で別行動に…

⏰:09/04/02 19:47 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#395 [cacao]
『その前にっ!!』
蓮がそう言いあたしの腕を掴む

『へ?』

*ちゅっ*

『これで誰にでも勝てるべ?♪』

⏰:09/04/02 19:49 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#396 [cacao]
『蓮…///ありがと』

『花優ちゃ〜ん
蓮には気をつけて(笑)
変態だからさ(笑)』

『大地はいつもうっせんだよ(笑)』

『あはは♪じゃ後でね〜』

⏰:09/04/02 19:50 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#397 [cacao]
『もぉ〜蓮君とラブラブじゃんかよっ♪』
楓がひじでつついてくる

『…///楓こそっ!!
朝はあんな激しいちゅうなんかしちゃって♪』

『////もー!!
あれは忘れて(泣)』

『それは無理(笑)』

⏰:09/04/02 19:52 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#398 [cacao]
そんな話をしていると…ターゲット見っけ☆

『何見てんだよ〜』
あたしが喧嘩売りに行く

うん、別に1回も見られたわけじゃないんだけどね(笑)

⏰:09/04/02 19:53 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#399 [cacao]
『はぁ!?
見てねーし…』

おお〜
ノリいいじゃん♪

『見てただろ
そこのぶす!!』

『はっ!?誰がぶすだよ?!』

⏰:09/04/02 19:55 📱:F703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194