喧嘩上等
最新 最初 🆕
#31 [cacao]
でもあたしはそんなの関係なく
仲良くしてるけどね

もちろんクラスの皆とも

香織はメールをしたけど返事は返って来ないし多分、幻滅したんだと思う

⏰:09/03/25 23:38 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#32 [cacao]
でもあたしは今の学校生活が楽しかった

学校行っても
歩美と楓と美咲と裏庭とかで語って

飽きたらカラオケとか渋谷とか勝手に行く

そんな毎日だった

⏰:09/03/25 23:39 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#33 [cacao]
『あーっ!!
彼氏ほしいー!!』
最近のあたしの口癖

『出た〜花優の口癖♪』楓が言う

『花優さんならすぐ出来ますよ〜』
歩美が言う

『あはは』
笑う美咲

⏰:09/03/25 23:41 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#34 [cacao]
『だってさ、だってさ、やっぱ恋愛したいじゃんかよぅっ!!』

『はいはい♪』
楓が流す

いっつもこんな感じ

⏰:09/03/25 23:42 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#35 [cacao]
でもあたしにはすごく居心地良かったよ

楓『そろそろカラオケでも行く〜?』

あたし『行きたあい!!』

そんな話をしていると

⏰:09/03/25 23:43 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#36 [cacao]
『花優って
どの子〜?』

『……はあい
あたしだけど…誰?』

『クスッ…やっぱ1年生って元気だよね〜
あたしは2年の凛。聞いた事あるよね〜?』

⏰:09/03/25 23:45 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#37 [cacao]
『ない』

歩美『ちょっ、花優さん!!2年1組の頭ですよ!!』

『花優、なめてんの?怠慢はろーよ』

『凛…だっけ?あたし今から連れとカラオケ行くから…じゃ』

⏰:09/03/25 23:46 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#38 [cacao]
『はぁ?』
凛の声と
バキッ
っていう鈍い音が響いた

凛があたしを殴ったみたい

『……どう?はる気になった?』

⏰:09/03/25 23:47 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#39 [cacao]
『いいよ』

あたしと凛はその場で
戦った

さすがに手強かったけどあたしの勝ち♪

『凛…もう学校くんな
あたし…あんた嫌い』

⏰:09/03/25 23:49 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#40 [cacao]
『言われなくても来ないわよっ!!』
凛は涙目になりながら帰って行った

『花優さんっ!!お疲れ様です!!』

『花優…後輩に負けた先輩は学校に来る事は出来ないんだよ』

⏰:09/03/25 23:50 📱:F703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194