喧嘩上等
最新 最初 🆕
#522 [我輩は匿名である]
>>1-200
>>200-400
>>400-600

⏰:09/04/06 11:42 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#523 [にャこ◆FwpB69/wAQ]
あげ(゚゚)ノ
おもしろ〜い(ω)
頑張って下さい

⏰:09/04/06 16:07 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#524 [cacao]
本当に皆さん
ありがとございます

感謝ばっかりです

こんなにたくさん
感想や応援もらえると
やる気が出ます

頑張りますねっ!!

⏰:09/04/06 19:50 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#525 [cacao]
それから2日たって
あたしの怪我も治ってきた

歩美も無事退院したみたい

でもやっぱりまだ学校には来ない

後3日で夏休み

⏰:09/04/06 19:52 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#526 [cacao]
『夏休みまでには歩美と仲良くなりたいなぁ…』楓が言う

あたし達は今
学校の屋上にいる

授業サボってるだけだけどね(笑)

蓮はまだ傷が痛むみたいで家で寝てる

⏰:09/04/06 19:56 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#527 [cacao]
『そうだよねぇ…てか今日、大地はっ!?』

『何か蓮の面倒みるとか言ってたぁ
学校めんどいだけだと思うけどね(笑)』

『あはは〜言えてる♪』

『つかさぁいつ美弥と怠慢はるの?』

⏰:09/04/06 19:59 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#528 [cacao]
『ん〜…そろそろ傷治ってきたし…
夏休み中にでもやろっかなぁ』

『海行ってからね?!
ボコボコで海行くとかないからね〜』

『そりゃそーだ!!♪』

あたし達がこんな話で盛り上がっていると…

⏰:09/04/06 20:00 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#529 [cacao]
バンッ!!
屋上のドアが勢いよく開く

『?』
あたし達が振り向くとそこにいたのは
美弥だった

『花優ちゃ〜ん怪我治ったみたいだね?♪』

⏰:09/04/06 20:02 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#530 [cacao]
『そうだけど…?』

『今日は蓮いないみたいだし…?』

『そんなにあたしと怠慢はりたいわけ?』

『はっ!?別にそーゆうわけじゃねーし』

今、怠慢はっても海までには傷治るよね…

⏰:09/04/06 20:04 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#531 [cacao]
『じゃあ今
はってあげる♪』

『お前何様だよっ?!まじ後悔するからな!?』

美弥はそう言うとあたしの胸ぐらを掴んできた

⏰:09/04/06 20:05 📱:F703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194