喧嘩上等
最新 最初 🆕
#572 [cacao]
もう…助けて…

『俺の彼女に何触ってんの?』

『あ?お前誰だよ?』

『俺はこいつの彼氏なんだけど…
いつでも喧嘩上等だよ?』

⏰:09/04/07 18:37 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#573 [cacao]
『蓮っ…』

『蓮…?やっべ、こいつやべーから逃げるぞ!』
男はそう言って逃げて行った

『蓮…ありがとお♪』

『大丈夫だった?』

⏰:09/04/07 18:38 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#574 [cacao]
『うん♪でも喧嘩上等ってもう古いよ?(笑)』

『うるせーよ(笑)』

あたしは今すっごい幸せなんだよ〜♪

⏰:09/04/07 18:41 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#575 [cacao]
3年後…

『今動いたっ!!
な?動いたよな?』

この興奮してるのがあたしの夫…蓮。

蓮はあたしのお腹に顔を近づけてるの

⏰:09/04/07 18:43 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#576 [cacao]
何でかって?
あたしのお腹には赤ちゃんがいるの

予定日まで後2週間

女の子なんだって♪

蓮ってばもう名前決めてるんだよ

⏰:09/04/07 18:44 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#577 [cacao]
花優の『花』と
蓮の『蓮』で

花蓮<かれん>

いい名前でしょ?

『蓮って絶対、親馬鹿になるよね〜♪』

『うるせ(笑)親馬鹿上等だっつの(笑)』

⏰:09/04/07 18:46 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#578 [cacao]
『蓮…大好き』

『あ?いきなり何だよ馬〜鹿(笑)
俺も花優の事大好きだけど……』

『だけど何?』

『花蓮のが大好きかもな〜(笑)』

⏰:09/04/07 18:48 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#579 [cacao]
『それは許すっ!(笑)』

『あはは♪
おっと、やべ大地と楓ちゃんの結婚式始まる(汗)早く着替えねーと☆』

『あ、そうだった!
蓮スピーチ覚えたのぉ?』

⏰:09/04/07 18:50 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#580 [cacao]
『あー!!覚えてねぇ(泣)』

『馬鹿!!どーすんの?』

『何とかなるべ!(笑)早く行くぞ〜』

『ちょ、待ってよ〜』

⏰:09/04/07 18:51 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#581 [cacao]
『馬鹿っ!!走るなよ?』

『蓮が急げって言ったんじゃん!!(笑)』

『んじゃ走らず急げ!(笑)』
こんな馬鹿な蓮だけどあたしってばあの時から
蓮に、ぞっこんだったんだよね(笑)

⏰:09/04/07 18:53 📱:F703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194