喧嘩上等
最新 最初 🆕
#201 [cacao]
『………。』

『負けたら、もっと強くなってから
喧嘩売りに行く。
あたしは…死なないよ?あたしは…真穂さんじゃないよ?』

『花優ちゃん…ごめん、ごめんな…』

⏰:09/03/29 09:15 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#202 [cacao]
『今から
やるんでしょ〜?』
美弥が家から出てきた

『そうだよっ
はい、すたーと』
あたしの言葉で美弥が殴りかかってきた

あたしもやり返すがその倍やられる

⏰:09/03/29 09:17 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#203 [cacao]
勝てないってあたしでもわかってた

でもあたしは美弥に勝つまで何回も
挑戦するつもりだよ

絶対に美弥は、ぶっ飛ばすんだから…

⏰:09/03/29 09:20 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#204 [cacao]
『もう…ハァハァ…やめとく〜?』

『………次は…負けないよ』

『ははっ♪楽しみにしとくねぇ〜♪』
美弥はそう言い帰って行った

⏰:09/03/29 09:21 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#205 [cacao]
『もー…疲れたし…嫌だぁー!!
負けるとか納得いかないしー!!』

『花優っお疲れ様!!』
楓が駆け寄って来る

『花優ちゃん中入って?消毒はしよっか』
大地が優しく言う

⏰:09/03/29 09:23 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#206 [cacao]
『ありがと…蓮は?』

『見てらんないって…先中入ってるよ』

『そーなんだぁ…』


家に入ると蓮は携帯をいじっていた

⏰:09/03/29 09:24 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#207 [cacao]
『蓮っ…あたし
死んでないよ?♪』

『……おう。
早く消毒しろ馬鹿』

『心配してる〜♪』
大地がからかう

『してねー!!黙れよ(笑)』

⏰:09/03/29 09:27 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#208 [cacao]
『あはは♪』

喧嘩に負けたのは悔しいけど…何か楽しい

蓮達がいてくれるからだよね

あたしは…蓮へ心が動いてるのが自分でもわかった

⏰:09/03/29 09:28 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#209 [cacao]
一旦切りますっ!

感想、あどばいす
よろしく
お願いします

⏰:09/03/29 09:29 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#210 [りょう]
面白い
早く続きが読みたい
アドバイスは、もうちょっとヤンキーっぽくしてほしいです。

⏰:09/03/29 09:35 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#211 [我輩は匿名である]
アドハイスってか
リクエストじゃない?

主さんがやりたいように
書いて下さい

今のままでも
充分楽しいので!

⏰:09/03/29 11:23 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#212 [cacao]
りょうさん
ありがとうございますヤンキーぽく
出来るかわかりませんが頑張ってみますね

我が輩は匿名である
さん
ありがとうございます本当に嬉しいです
これからも頑張ります!

⏰:09/03/29 20:25 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#213 [cacao]
楓が消毒をしてくれて
あたしと楓と
蓮と大地で家を出た

向かう先は病院



-病院-

『あのっ…』
看護婦さんに美咲の病室を聞き駆けつける

⏰:09/03/29 20:28 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#214 [cacao]
訂正です!

×美咲じゃなくて
○歩美です

すいません

⏰:09/03/29 20:29 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#215 [cacao]
『歩美っ…』
歩美はベッドで寝ていた

先生は椅子に座っていた『おぉ…皆来たのか』

『先生っ歩美は!?どーだったの?』

『大丈夫だ。体中、打撲とかしてるだけだそうだ』

⏰:09/03/29 20:31 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#216 [cacao]
『良かったぁ〜…』

『2、3日で退院出来るみたいだ。
……野上…も怪我してるじゃないか!!』

『ああ、大丈夫☆これぐらい全然へっちゃら〜♪』

⏰:09/03/29 20:33 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#217 [cacao]
『そうか…じゃあ先生は帰るな…?』
先生はそう言い病室を出て行った

『歩美良かったよね〜』楓が椅子に座り言う

『海は行けそうだな☆』大地が言う

⏰:09/03/29 20:35 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#218 [cacao]
あたしは病室を出て先生を追いかける
『先生っ…』

『野上…?』

『あの…ありがとね、歩美に付き添ってくれれて』

『嫌っ、先生に出来る事はそれぐらいだから…野上も気をつけろよ』

⏰:09/03/29 20:37 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#219 [cacao]
『うんっ』
あたしはそう言い病室に戻る

『花優?
どこ行ってたの?』
楓が聞く

『先生ん所っ
意外にいい奴かも』

⏰:09/03/29 20:38 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#220 [cacao]
『そなの〜?まぁ今年で辞めちゃうらしいけどねっ』

『そうなの!?』

『噂だと来年からは怖い先生が来るらしいよ?』

『げっ何もそれ〜』

⏰:09/03/29 20:39 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#221 [cacao]
『それよかさ…歩美ちゃんの親って来ないの?』大地が言う

『…あたしも思った!』

『歩美…親には見放されてるらしーよ』
楓が言う

⏰:09/03/29 20:41 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#222 [cacao]
『そうなんだ…』
全然知らなかった

『歩美ちゃん起きねーしどっか行かね?』
蓮が言う

『行こ行こ〜』
大地も言う

⏰:09/03/29 20:43 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#223 [cacao]
『そだね〜起きたら連絡してもらえば
いいしっ☆』
楓が言う

『あたしっ…は
歩美が起きるまで傍にいるよ…
起きて誰もいないと
寂しいじゃん?』

⏰:09/03/29 20:45 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#224 [cacao]
『えっ…じゃあ
あたしもいるよ〜』

『いいよ☆
皆は行って?あたしがいるからさっ』

『でも……』

『んじゃ俺もいるわ、大地と楓ちゃんどっか行って来いよ☆』

⏰:09/03/29 20:46 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#225 [cacao]
『蓮……』

『んじゃ楓ちゃん行こっか〜♪』

『そーだね♪またね花優〜♪』
楓はそう言い口パクで頑張れって言う

もー///
蓮にバレちゃうし///

⏰:09/03/29 20:48 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#226 [cacao]
2人が病室を出て行ったら静かになる

緊張しちゃうんだよね…蓮、何か喋ってよ〜

蓮を見ると眠そうな顔
『蓮…?眠いの?』

『んあ…うん。最近あんま寝てない』

⏰:09/03/29 20:53 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#227 [cacao]
『えっ!!じゃあ寝てていいよ?
ソファーあるし寝てなよっ!!』

『大丈夫だよ…つかもったいないから』

『え?』

『せっかく花優といるのに寝てたらもったいない』

⏰:09/03/29 20:55 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#228 [cacao]
なんっでそんな恥ずかしい事、普通に
言うのよ〜////

自分で顔が赤くなるのがわかる

しかもさっ、いっつも花優ちゃんだったのに
いきなり花優って言われると何か…余計…///

⏰:09/03/29 20:58 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#229 [cacao]
『花優、顔赤い…(笑)』

『だだだって!!蓮がそーゆう事言うから…///』

『はは♪』

『もお〜…///』

⏰:09/03/29 21:00 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#230 [cacao]
『花優…キスしたい』

『えっ……』
待って待って!!
それわ真穂さんに似てるから?
もしそうなら嫌だよ…

蓮はあたしを真穂さんに重ねて見てる…よね?

⏰:09/03/29 21:04 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#231 [cacao]
『花優?
嫌ならいいよ?』

『真穂さんに似てるから?』

『えっ…?』

『真穂さんに似てるからあたしとキスしたいの?』

⏰:09/03/29 21:05 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#232 [cacao]
『違うよ…
それに真穂の事は別に好きじゃないよ?

前も言ったよね?
別れようとしてたって…花優を見ると真穂を思い出す。
でもそれだけなんだ
俺は…花優とキスしたいよ』

⏰:09/03/29 21:08 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#233 [cacao]
『うん…』
でも何か引っかかる

あたしの気持ちを察したのか蓮は
『やっぱすんのやめた♪何か話しよーぜ?』

『……そうだよ…付き合ってるわけでもないしね』

⏰:09/03/29 21:10 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#234 [cacao]
冷たく言うあたし
可愛くない

『………トイレ行ってくる』
蓮はそう言い出て行ってしまった

えっ…怒ったの?
でも本当の事言っただけだし…

⏰:09/03/29 21:11 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#235 [cacao]
『ん…』
歩美が目を覚ました

『歩美っ!?』

『花優さん…?』

『大丈夫?2、3日で退院だってよ?』

『そうですかぁ…花優さんずっといてくれたんすか?』

⏰:09/03/29 21:14 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#236 [cacao]
『先生がずっといてくれたんだよ!!
さっきまでは楓と大地もいたけど…
蓮はトイレだって』

『そうですか!!花優さん…怪我してる!?』

『あ〜ちょっと美弥に負けちゃった☆』

⏰:09/03/30 08:49 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#237 [cacao]
『えっ…』

『あはは☆やっぱ美弥って強いもんだよね〜
でもっあたし
何回も挑戦するよ!!

歩美の気も晴らしたいしね♪その為には
もっと強くなんなきゃな〜…』

⏰:09/03/30 08:51 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#238 [cacao]
『花優さん…まじありがとございます…』
歩美は少し泣いてるようだった


ガラッ――…
蓮が戻って来た

顔…見れないよ

⏰:09/03/30 08:54 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#239 [cacao]
『あれっ目、覚めたの?』

『はいっ!!ありがとございました☆』

『良かったね〜♪体とか痛くない?』

『痛い……ですけど大丈夫です…』

⏰:09/03/30 08:55 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#240 [cacao]
明らかに
いつもより優しい蓮

だって…こんな優しい言葉をかける蓮なんて
知らないよ

ましてや歩美に…
蓮は大地やあたしにしか心開いてないって思ってた

⏰:09/03/30 08:57 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#241 [cacao]
あたしの事はもう
嫌いになっちゃった?

ねぇ蓮…わかんないよ


『あたしはもう平気なんで2人とも帰って
下さいっ☆もう夜になるし…』

⏰:09/03/30 08:59 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#242 [cacao]
『1人で大丈夫?』
蓮が歩美に顔を近づける

『だだ大丈夫です////』顔が赤くなる歩美

歩美は大地なんじゃないのっ!?
……まぁ蓮ほどかっこ良かったら
誰でも緊張するよね

⏰:09/03/30 09:01 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#243 [cacao]
何かあたし今…歩美に嫉妬してる
蓮に対しても苛々してる

何で?
何でいきなり態度を変えるの?

もうあたしは嫌い?
次は歩美なの?

⏰:09/03/30 09:03 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#244 [cacao]
あたしはこの時
蓮が本当に好きなんだって確信した

あたしは好きだけど
蓮は誰を見てるの?

こんなに近いのに…
遠く感じるよ…蓮…

もうあたしには笑顔
向けてくれないの?

⏰:09/03/30 09:07 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#245 [cacao]
募る苛立ち…
悲しみ…あたしは
パンクしそうになった

涙が出ちゃう…

『歩美お大事にね♪
蓮、先帰るね♪』
あたしは笑顔でそう言い病室を出る

⏰:09/03/30 09:10 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#246 [cacao]
蓮…あたしちゃんと
蓮に笑顔出来たよ?

笑顔ひきつって
なかったよね?

蓮…あたしはやっぱ真穂さんに似てるから
特別扱いしたの…?

⏰:09/03/30 09:12 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#247 [cacao]
あたし馬鹿だから
期待しちゃうじゃん
思わせぶりな態度
ずるいよ…?


あたしは泣きながら
病院を出た

⏰:09/03/30 09:14 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#248 [cacao]
タクシーを待ってると
『あれ〜?1人〜?』
3人の男が話かけてきた

『あれっ
泣いてんじゃん!!もしかして、ふられちゃったパターン?』

あたしは適当に無視した

⏰:09/03/30 09:16 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#249 [cacao]
『無視しないでよ〜』

『嫌な事忘れちゃうような事してあげるからさ♪』

もー…しつこい!!

そう思った時
『ねー行こうよ♪』
腕を掴んできた

⏰:09/03/30 09:18 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#250 [cacao]
『や、やめて!!』
手を振りほどこうとしても男の力には勝てない

『あはは♪無駄な抵抗なやめて行きましょーよ♪』
グイグイ引っ張られる

『嫌だっ…てば!!』

⏰:09/03/30 09:20 📱:F703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194