喧嘩上等
最新 最初 🆕
#271 [cacao]
『コンビニでも行ってくっかぁ』

『うん!行こ行こ〜♪』

そんなこんなで
コンビニへ…

お酒やおつまみを買い帰宅するあたし達

⏰:09/03/30 19:54 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#272 [cacao]
『んじゃあいつら遅いし先呑む〜?』

『うんっ乾杯〜♪』


何か緊張しちゃってあたし呑むペース速いんだけど…

⏰:09/03/30 19:55 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#273 [cacao]
『花優ペース速くね?大丈夫?』
蓮があたしの顔を覗き込む

『大丈夫…///』
少し酔ってるせいで顔が赤いから
照れて赤くなってもバレない
良かった……(笑)

⏰:09/03/30 19:57 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#274 [cacao]
このペースでいった為…



-1時間後-

『あっつーい!!!』
洋服を脱ぐあたし

『大丈夫かよ〜…』

⏰:09/03/30 19:58 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#275 [cacao]
完璧酔ってるあたし
でも
ちゃんと意識はあるから(笑)

『ねー蓮ちゅうしよっか?』
あたしが言う

『えっ?お前酔いすぎだから…もう呑むな』

⏰:09/03/30 20:00 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#276 [cacao]
そう言ってあたしが持っていたお酒を取り上げる

『あぁっ…だめぇ!!』

『だめじゃねーよ(笑)』

『何々〜?♪今エロい声聞こえたあ〜』
大地と楓が帰って来る

⏰:09/03/30 20:16 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#277 [cacao]
『お帰り〜♪』
あたしが言う

『何もしてねーし(笑)』蓮が言う

『ちぇ〜(笑)花優ちゃんのエロい声聞こえた気がしたんだよな〜』
大地が笑いながら言う

⏰:09/03/30 20:18 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#278 [cacao]
『ぁあ、こいつ呑みすぎだから酒没収したの』

『あはっ☆花優酔うとキス魔になるから
気をつけて〜(笑)』
楓が言う

『まじでっ?俺はいつでもOKよーん♪(笑)』
大地が言う

⏰:09/03/30 20:20 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#279 [cacao]
『きもいから〜』
楓が言う

『花優もう寝てろ』
蓮がソファーを指差す

『蓮も寝不足だろ?ベッド使っていいから
2人で寝てろよ〜』
大地が言う

⏰:09/03/30 20:25 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#280 [cacao]
『んじゃそーする』

あたしは蓮に引っ張られ寝室に向かう

ベッドって…1個しかないしシングル!?

でも蓮はお構いなしにベッドに寝っ転がり
横をポンポン叩き
『花優おいで』って言う

⏰:09/03/30 20:27 📱:F703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194