喧嘩上等
最新 最初 🆕
#301 [cacao]
楓に引っ張られながら廊下に行く

『な、どしたの?』

『あたしさ大地に結構、本気なんだよね…』

『うん?いい事じゃん?』

『だぁー…歩美の事忘れてない?』

⏰:09/03/31 21:17 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#302 [cacao]
『あぁっ!!!
そうだよ…歩美も大地が好きだったんだ!!』

『うん…でもあたし大地を渡したくなんかない』

『うん…そりゃそーだよね…つかどっちから?』

⏰:09/03/31 21:19 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#303 [cacao]
『大地から…昨日の夜、告られて…あたしも好きだから即OKしてさ…

考えてみれば歩美も大地が好きなんだって思い出して…』

『うーん…そっかぁ。でも大地も楓が好きなんだからどーしようもない事だよ!!』

⏰:09/03/31 21:20 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#304 [cacao]
『うん…』

『歩美にはちゃんと話そう?歩美も
わかってくれるよ!!』

『そう…だよね…』

『うんっ歩美には失礼だけど楓…大地と頑張ってね?』

⏰:09/03/31 21:22 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#305 [cacao]
『うん!!花優…ありがとう♪』


あたしと楓は部屋に戻る

『どしたの〜?』
大地が駆け寄ってきた

『ううんっ!!早くご飯食べよ〜♪』

⏰:09/03/31 21:24 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#306 [cacao]
楓は笑顔でそう言いご飯の支度をする


楓…。

『花優?早く座れや』
蓮に言われあたしは座る

『2人は何なん?』

⏰:09/03/31 21:27 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#307 [かえで]
がんばれ〜(つω・*)

できたら、たくさん更新してネx
無理はしないでねx

⏰:09/03/31 21:27 📱:re 🆔:☆☆☆


#308 [cacao]
大地の言葉に蓮が
『何なんって何だよ(笑)』

『嫌〜…付き合ってるんかなーって思ってさ♪』

『付き合ってねーよ』
蓮が言う

⏰:09/03/31 21:29 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#309 [cacao]
かえでさん

ありがとございます!
嬉しいです

出来るだけ
頑張ります!!

⏰:09/03/31 21:30 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#310 [cacao]
そう…あたし達は付き合ってない

そんなのわかってる

でも…言葉にされると嫌だ

何で蓮はあたしにキスをしたんだろう

⏰:09/03/31 21:31 📱:F703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194