喧嘩上等
最新 最初 🆕
#421 [cacao]
『大地…お前は飲み物買ってこいよ』

『も〜すぐ嫉妬する〜』大地はブツブツ言いながらコンビニへ…
楓も大地について行った

『花優…よく頑張ったな』

⏰:09/04/02 20:30 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#422 [cacao]
『うんっ!後2人にも勝ったし、
でもこんなんで強くなれたとは思わないや…』

『……美弥は溝が弱いぞ』

『え?』

『美弥を押し倒して溝を何発も殴れば多分大丈夫だよ』

⏰:09/04/02 20:32 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#423 [cacao]
『俺は美弥の喧嘩見てきたからわかる(笑)』

『本当!?
じゃああたし勝てるかな?』

『押し倒せればな?
美弥、力つえーから
そう簡単には転ばねーんだよな』

⏰:09/04/02 20:34 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#424 [cacao]
『そっか…
でもあたし頑張る!!
蓮…ありがとね』
あたしはそう言い蓮にキスする

『…////』

『蓮照れてる〜?』

『照れてねーよ!!
お前怪我人なんだから黙ってろ(笑)』

⏰:09/04/02 20:36 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#425 [cacao]
『はいはい♪』

『何やらしい事してたんだよ〜?』
大地達が戻ってきた

『花優はい、飲み物♪』

『楓っありがと♪』

⏰:09/04/02 20:39 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#426 [cacao]
『花優、歩美のお見舞い行けそお?』

『行けるよ☆』

『お前やめとけよ』

『嫌だっ!!行くって言ったら行くのぉ!!』

『はいはい…(笑)』

⏰:09/04/02 20:41 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#427 [cacao]
そんな感じで歩美のお見舞いに行く事に…




病室に入ると歩美はつまんなそうにしてた

『歩美っ♪!!』

⏰:09/04/02 20:43 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#428 [cacao]
『花優さんっ楓さん達も来てくれんすね!!
ありがとございます〜』

『いつ退院?♪』

『明日の夕方って言ってました♪……って花優さんまた怪我してんじゃないすかぁ!!』

⏰:09/04/02 20:44 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#429 [cacao]
『あ聞いてよ〜
あたし加代に勝ったんだよぉ☆』

『えっ!?加代さんに?!すごいっすね♪
お疲れ様でーすっ』

『怪我が治り次第、美弥に挑戦するんだ♪』

⏰:09/04/02 20:46 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#430 [cacao]
『何かすいません…歩美のせいで…』

『歩美のせいじゃないしっ!!あたしも美弥には
苛ついてるからさぁ♪』

『頑張って下さいね。…何か応援しか出来なくてすいません…』

⏰:09/04/02 20:48 📱:F703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194