喧嘩上等
最新 最初 🆕
#451 [なったん]
自分のペースで
頑張ってください!!

⏰:09/04/04 04:45 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#452 [cacao]
皆さん
本当にありがとうございます!!
1人1人お返事したいのですが
忙しくて時間があまりないので
まとめてしまいますが

本当にありがとうございます!!
すっごく嬉しいです

期待に答えられてるかわかりませんが精一杯頑張ります!!!

⏰:09/04/04 19:37 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#453 [cacao]
-病室-

病室に入ると歩美は泣いていた
『歩美っ…』
あたしが駆け寄ると

『あの…大丈夫なんで帰って下さい…』

『歩美……。』

⏰:09/04/04 19:40 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#454 [cacao]
そんな気まずい雰囲気の中、楓が口を開けた

『歩美…ごめん。
ごめんなさいっ!!

歩美が大地の事好きなの知ってた…でも
あたしも一緒にいて好きになっちゃったんだ

歩美にどー思われても仕方ないと思ってる…』

⏰:09/04/04 19:41 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#455 [cacao]
楓は頭を下げながらそう言う

『楓さん…頭上げて下さいよ…』
歩美が言う

『歩美…本当に…ごめん。ごめんね…謝ってすむ問題じゃないよね…』

⏰:09/04/04 19:43 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#456 [cacao]
『何か歩美が悪者みたいじゃないですか〜
歩美、別に大地をとったりしませんよ?

楓さんが憎いとか思ってもないし…』

『歩美…本当に?』

⏰:09/04/04 19:45 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#457 [cacao]
『はいっ!!ただ…
少し時間下さい…

自分の中で気持ち落ち着かせるんで…落ち着いたら、また
仲良くして下さい!!』

歩美は笑顔でそう言った

⏰:09/04/04 19:46 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#458 [cacao]
『歩美っ…ごめんね…ありがとう…』
楓は歩美に泣きつく

あたしもそれを見て泣いていた

『も〜楓さんってば泣き虫すぎですよ〜(笑)』

『だって…本当ありがとう…歩美…』

⏰:09/04/04 19:48 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#459 [cacao]
『もう大丈夫ですっ!!
ほら…あたし検査あるんで…早く帰って下さいよ〜(笑)』

『うん…そーだね。
じゃあ帰ります…お大事にね』
楓はそう言い病室を出る

⏰:09/04/04 19:50 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#460 [cacao]
あたしは歩美に
『歩美…よく頑張ったね。偉いよぉ〜』
そう言い頭をグシャグシャとなでる

『も〜花優さん頭ボサボサになりますから(笑)』

『あはは…じゃああたしも帰るねっ…!?
お大事にね』

『花優さんも(笑)』

⏰:09/04/04 19:51 📱:F703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194