喧嘩上等
最新 最初 🆕
#51 [cacao]
-次の日-

学校に入ると
『花優ちゃんっ♪』
声をかけられた

振り向くと
『蓮っ!?…君…?』

『おはよー』

⏰:09/03/26 11:27 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#52 [cacao]
『おはよー…ございます』

『もしかして花優ちゃんって敬語使うの
苦手〜?』
クスクス笑いながら言う蓮

『はい…』

『やっぱりー☆じゃあ敬語使わなくていいよ♪』

⏰:09/03/26 11:29 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#53 [cacao]
『えっ?!いいの?』

『うんっ』

『ありがとお☆』

『…………』
蓮はあたしの顔をジィッと見る

何?あたし顔に何かついてる!?

⏰:09/03/26 11:30 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#54 [cacao]
『な、何…?』

『……えっ、俺…何かしてた?!』

『嫌…あたしの顔ジッと見てたから…』

『嘘っ!ごめんごめん』

⏰:09/03/26 11:32 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#55 [cacao]
『蓮おはよーっ☆』

『おう♪美弥おはよー
あ、花優ちゃん
美弥は3年の頭なんだ』

あたしは美弥に向かってペコッとお辞儀する

『花優って呼んでいい〜?』美弥は笑顔で言う

⏰:09/03/26 11:34 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#56 [cacao]
『はい…』
やっぱ頭だけあって余裕なんだな〜…

『ありがとっ☆……………』
美弥はあたしの顔をジッと見つめる

えっ!?美弥まで?まじ何なのよ〜…

⏰:09/03/26 11:35 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#57 [cacao]
『あのっ…』

『あぁごめん☆やっぱ似てるなって思って〜』

『似てる…?』

『おい美弥…』
『蓮っ…ごめんってば…でも似てるじゃん』
『今はその話すんな』

⏰:09/03/26 11:37 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#58 [cacao]
『………?』
何の話?

あたしは聞いちゃいけないのかな…
『あのっじゃああたし…行くんで…』

『おぉ!!何かごめんな』

⏰:09/03/26 11:38 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#59 [cacao]
あたしは教室に向かう

教室に入ると先生がいた

『おっ…野上…おはよう』

『………誰?先生〜?初めて見たあ!!』

⏰:09/03/26 11:39 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#60 [cacao]
先生は弱そうなおじさん

『今日は授業やろうと思って…』

『授業?そんなんいいよー』

『そっ…そうか、じゃあ…』

⏰:09/03/26 11:41 📱:F703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194