痴漢@
最新 最初 🆕
#1 [曖]
痴漢にあう女の子の話ばかり書きます。

要望なども受け付けます。

⏰:09/08/30 01:09 📱:W53CA 🆔:623Qxdyk


#2 [曖]
【電車】

私は田舎の高校に通う、
17歳、高校2年。

名前は【ゆい】


私の地元は、
本当にド田舎で

電車なんて2時間に1本しか走っていない。

…それだけ乗る人も少ないんだけどね。


でも乗り過ごしたら2時間も待つことになるから、絶対に遅れないようにしてる。

⏰:09/08/30 01:16 📱:W53CA 🆔:623Qxdyk


#3 [曖]
でもこの日は、
放課後に先生に呼び出しをくらい、
いつもの電車にのれなかった。


1本遅い電車に乗ると、いつもより更に人は少なかった。


私が乗った車両には、
他に2〜3人くらいしか乗っていない様子。


他の人から離れた、
4人掛けのボックス席に座る。


「はぁ〜…疲れた」


ドカッと座り、
バッグを隣に置いて
窓の外を見る。


もちろん真っ暗。

⏰:09/08/30 01:24 📱:W53CA 🆔:623Qxdyk


#4 [曖]
たまに遠くの方で
街灯が小さく光っている。


そんなつまらない景色を見ながら、ついウトウトとしてしまった。


電車の一定の揺れと、
一駅一駅との間が長いので、気持ち良く寝てしまった…。

⏰:09/08/30 01:28 📱:W53CA 🆔:623Qxdyk


#5 [曖]
「んぅ〜…ん?私寝ちゃったんだ」


ハッと目を覚まし、
目をこする。


どうやら短時間しか寝ていなかったようで、降りる駅を乗り過ごしてはいなかった。


…と、
ふと目の前を見ると
ゆいの斜め前にスーツ姿のサラリーマンが座っている。


(えッ?こんなに席が空いてるのに、なんでここに…!?)


ゆいは驚いた。

 

⏰:09/08/30 01:34 📱:W53CA 🆔:623Qxdyk


#6 [曖]
周りを見渡すと、
他の席はガラガラ…。


わざわざ、ゆいと同じボックス席に座る意味がわからない。


(変な人…。
こわいから寝たふりでもして、関わらないようにしとこう)


ゆいは窓際に肘をつき、
寝たふりをした。
 

⏰:09/08/30 01:37 📱:W53CA 🆔:623Qxdyk


#7 [曖]
すると
男がいきなりゆいの足を触ってきた!


ミニスカートから伸びる、色白のきれいな足を撫でるように触る…


ゆいは驚きビクッ!としたが、こわさで何も言えず、ただ寝たふりを続ける。
 

⏰:09/08/30 01:41 📱:W53CA 🆔:623Qxdyk


#8 [曖]
男の手は
ゆいの太ももの内側を
撫で続ける…。


そしてゆっくりと
スカートの中に侵入してくる。


寝たふりをしているゆいが、
ギュッと強く目をつむると
耳元で声が聞こえた!



「寝たふりはもういいよ…
起きてるんだろ?」
 

⏰:09/08/30 01:48 📱:W53CA 🆔:623Qxdyk


#9 [曖]
ゆいは怖くなり
震えながらゆっくりと目をあけた。

そして小さな声で抵抗する。


「…やめて。お願い…」


すると男はゆいの隣に座り、太ももを触りながら耳打ちをする。


「やめてほしかったら言うこと聞いて…
抵抗したらバラまくよ?」

と言って、
ゆいの向かいの席を指差した。
 

⏰:09/08/30 01:54 📱:W53CA 🆔:623Qxdyk


#10 [曖]
 
そこにはビデオカメラが置いてあり、
撮影中と思われる赤いランプが光っていた。


「大声出したり、逃げようとしたら、このビデオいろんな所にバラまくよ?
…意味わかるよね?」


そう言って
男はゆいの耳元で気味の悪い笑い方をした。


ゆいは震えることしか出来なかった。
 

⏰:09/08/30 01:59 📱:W53CA 🆔:623Qxdyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194