無垢の終結【R-18】
最新 最初 🆕
#57 [まみ]
待ちきれないというように男がリカのボタンを外し出した。
大きな胸と赤いブラジャーがあらわになる。

「これ勝負下着?やる気満々じゃん。」

「お前今日犯されに来たんだもんな。」

「お望み通りにしてやるからな。」

代わる代わる男たちが言った。

⏰:12/03/05 18:19 📱:SH05B 🆔:RG3ONt6w


#58 [まみ]
上半身裸にされたリカは、両手を後ろから縛られた。
乳首はすでに勃起し、ぴんと上を向いている。

「乳丸出しの牛女でーす。」

恥ずかしげに下を向くリカを馬鹿にするように、ビデオカメラが顔を映す。

「ほらこっち向けよ牛女。カメラに向かってなにされたいか言えよ。」

「あっ…」

無理矢理顎を持たれ、前を向かされるリカを真正面からカメラが捕らえる。
テレビに映る恥ずかしい格好をした自分が、さらにリカを欲情させた。

「ゎ、わたしを…」

「は?聞こえねー」

⏰:12/03/05 18:27 📱:SH05B 🆔:RG3ONt6w


#59 [我輩は匿名である]
頑張って下さい(´∀`*)

⏰:12/03/24 18:57 📱:S007 🆔:SgTftMX2


#60 [まみ]
「わっわたしを!わたしを犯してください…目茶苦茶に辱めてください…!」

欲望の前にちっぽけなプライドが一瞬で横たわる。
リカのマゾヒズムが弾けて、いやらしい音を立てた。

⏰:12/04/11 22:56 📱:SH05B 🆔:w2ro.BUE


#61 [まみ]
「オラオラ!もっと腰くねらせておねだりしろ!何が欲しいんだよ!?あ!?オラここが欲しがってんだろ!?」

「ぁうっ…!あん!あん!」

男の指がリカの足の間を刺激する。
それは愛撫とは言えぬ乱暴なものだったが、それがさらにリカを高まらせた。

⏰:12/04/11 23:02 📱:SH05B 🆔:w2ro.BUE


#62 [まみ]
「あんっ!あっ!おチンポ!!オチンポが欲しいのぉ!!おチンポください!!おチンポ様あ!!!」

すでに屹立した男が、イチモツでリカの頬をペチペチと叩いた。屈辱的な姿が大きな画面に映し出される。

「これか?このちんぽが欲しいのか?」

⏰:12/04/11 23:05 📱:SH05B 🆔:w2ro.BUE


#63 [我輩は匿名である]
>>001-100

⏰:12/05/08 20:27 📱:iPhone 🆔:NJxQr0Ig


#64 [まみ]
リカの整った顔を、グロテスクな男のそれが無遠慮に汚す。
すでに勃起したそれは、リカの顔に押し付けられて上を向いている。

「うんッ…!ちんぽだいすき!あっあっ!」

体をくねらせてよがるリカがテレビに写る。
浅ましくいやらしい姿に、男たちはさらに興奮した。

⏰:12/05/08 23:53 📱:SH05B 🆔:aZyA4PaY


#65 [匿名]
あげあげ

⏰:12/12/28 15:06 📱:KYL21 🆔:☆☆☆


#66 [我輩は匿名である]
あげる

⏰:13/06/17 22:14 📱:KYL21 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194