Stay with me...
最新 最初 🆕
#1 [愛華] 11/02/15 23:56
その日が来る前に、
を書かせて頂いていた愛華です。
2作目です。
よろしくお願いします!

前作
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/12041/

>>2 感想板
>>3 アンカー

#546 [愛華]
「あぁ、気にしてないですよ」

「ご、ごめんね……」


もう一度謝って天宮を見つめる。するとどちらからともなく
微笑みがこぼれた。


空気が暖かくなってゆく。



不安なことには変わりない。
なのにさっきまでにはない
暖かさが胸を満たしている。

⏰:11/08/10 21:59 📱:840SH 🆔:AMDq/Sfw


#547 [愛華]
「さみしくなったら
帰っておいで」

「………ん」




そっか。

これは天宮なりの「決別」。
天宮なりの「優しさ」。


いつか来る別れの時に
笑顔でさよならが言えるように

前を向いて、ひとりで
歩いていくための準備。

⏰:11/08/10 22:06 📱:840SH 🆔:AMDq/Sfw


#548 [愛華]
「天宮」

「はい」

「大好きだよ。天宮は?」

「…………俺もです」



天宮の気持ちがわからなくて
不安なのは今も同じ。

だけど大好きな人が
大好きでいてくれている。


それがわかっただけで
充分すぎるほどの安心が
胸に流れこんでくる。

⏰:11/08/10 22:21 📱:840SH 🆔:AMDq/Sfw


#549 [愛華]
「今日一緒に寝ていい?」

「今日だけね」




天宮がいなくても
ひとりでも
夜を越えられるように


強さを下さい。


これから始まる孤独が
あなたなりの優しさならば

あたしは喜んで受け入れる。

⏰:11/08/10 22:31 📱:840SH 🆔:AMDq/Sfw


#550 [愛華]







そして願わくば
君の「大好き」が
俺のそれと重なってくれるよう。


家族としてしか側に
いられないなら

それを壊しても
側にいられるように。


それまで



誰のものにもならないで。

⏰:11/08/10 22:56 📱:840SH 🆔:AMDq/Sfw


#551 [愛華]
第10章 -過去転来-

⏰:11/08/27 22:11 📱:840SH 🆔:SY8Dy8iA


#552 [愛華]
まだ新しい部屋のにおい。
天宮のアパートから駅3つ。



いつになったら慣れるかな?



まだ1日目なのに
もう先が見えなくなってきた
自分が本当に情けなくなった。


荷物は全部で
段ボール4つ。

そのうちの3つには
天宮と暮らすようになってから
増えたものが入っている。

⏰:11/08/27 22:16 📱:840SH 🆔:SY8Dy8iA


#553 [愛華]
天宮に選んでもらった服や
学校帰りに買ってもらった小物
UFOキャッチャーで取ってもらったぬいぐるみたち。



あぁ、あたし天宮に甘えて
ばっかだったんだなぁって
改めて実感してみたり。


時計を見ると、短い針は
8と9のちょうど真ん中。



「もう寝ようかなぁ……」

⏰:11/08/27 22:22 📱:840SH 🆔:SY8Dy8iA


#554 [愛華]
あ、独り言。
これから多くなりそうでやだな。




『寂しくなったら戻っておいで』




………ダメだ。
ちゃんと自立しないと。

頭に浮かんだ言葉を振り切る。

ほんとに………揺らぐのが
早過ぎるっつーの自分。

⏰:11/08/27 22:28 📱:840SH 🆔:SY8Dy8iA


#555 [愛華]
以前より少し柔らかいベッド。
天宮の甘いにおいは、しない。



明日。明日すぐ会えるよ。



ベッドのすぐ横の窓からは
まだ明るい街の灯たちが見える。



おやすみなさい。


新しい毎日が始まります。

⏰:11/08/27 22:33 📱:840SH 🆔:SY8Dy8iA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194