◆ 女王子 ◆
最新 最初 全
#1 [アンカー。] 12/05/27 06:32
私の手に握られているのは血が付着した小いさな剣。刃先からは血がポツリポツリと滴る
私の周りに転がる無数の死体
『ミアカ様、軍は引きましたお戻りを』
『その名はやめろ…俺の名は神威、女は捨てた。』
#2 [アンカー。]
『失礼しました…』
『烈夏の軍の動きは?』
『光春に向け進軍中とのこと…』
『話しが通じる相手だといいのだがな』
私は姉上が待つ城へ足を進めた。
:12/05/27 06:39 :P03D :Es16PYkE
#3 [アンカー。]
この世界は今混沌の最中。強き者が生き残れる
まさに弱肉強食。
この世界には4つの主戦力がある。
一つは光春の国
一年中【春】華々が咲き誇り豊かな国。
一つは烈夏の国
一年中が【夏】活気溢れる国
一つは夢秋の国
一年中が【秋】食べ物を特産品として売る、商売人の国
一つは美冬の国
一年中【冬】人口が少なく貧しい国とされている。現在王はいない為。烈夏の支配下
4つの国には必ず王がいなければならない。
いない国は周りの国から全てを奪い取られる食物、人、金。【王】という存在がいるだけで、その国は安定を保てている。現に美冬の国は烈夏との戦中に王が逃亡。美冬の国は烈夏のものとなっている…。
:12/05/27 06:54 :P03D :Es16PYkE
#4 [アンカー。]
『だから【王】というのは必ずしも必要なんじゃよ』
『じゃあ光春は大丈夫なんだね?新しい王が来てくれたもんっ』
目を輝かせながら子供は言うが語りべの表情は曇っている。
『ああ、そうだな』
『ミアカ様にも見せてあげたかったな……』
『彼女はもう……死んだんだ、天国から見てるさ』
:12/05/27 07:02 :P03D :Es16PYkE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194