笑顔の欠片
最新 最初 🆕
#1 [なな]
ネオンが眩しい賑わう街
恋人たちは笑い、幸せそうだ。

その中で私はひとり人混みを歩く。

髪はボサボサ化粧は落ちて目の下にはくっきりと黒いラインがひかれている

服ははだけ裸足で
どこを行く訳でもなくただ歩く。

⏰:13/02/08 14:25 📱:P-05D 🆔:fO.z5hjc


#2 [なな]
私は今さっきレイプされた。
知らない男4人組に。

中だしされは回され
何回その行為をしたかは覚えていない


最初は抵抗したが無駄だと思い諦めた

⏰:13/02/08 14:32 📱:P-05D 🆔:fO.z5hjc


#3 [なな]
行為が終わった後金を抜きとられ捨てられた

これからどうしようか

金もない。携帯も落とした

宛も無く歩き続け私はとりあえず駅前に座る

⏰:13/02/08 14:37 📱:P-05D 🆔:fO.z5hjc


#4 [なな]
人々は私を汚い目でみる
そりゃそーか、こんな格好だし。

空を見ると今日も汚かった

あたしと同じ
空も街も汚い。

⏰:13/02/08 14:41 📱:P-05D 🆔:fO.z5hjc


#5 [なな]
もう全てが嫌だ。

死にたい。

空を見ながら涙が零れた

⏰:13/02/08 14:50 📱:P-05D 🆔:fO.z5hjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194