俺はお前なんか好きじゃねえっ!!!BL
最新 最初 🆕
#1 [麗] 13/12/11 23:14
この小説はBLです

苦手な知らない方は読まないでください

前にもここで小説書かせてもらったことがあります。

#21 [麗]
母「私達が居ない間は龍之介が来れる時に来てくれるそうよ。祐雅さんと私は修雅君を1人にするのは心配なのよ」

母さんの言葉に親父も頷く

親父と離れてた4年間は寮に入ってた。
寮では洗濯や料理を自分でやらなきゃいけない所だった。
材料とか大きい冷蔵庫にいっぱいあるので金などは必要なかった。 
だから1人でも掃除も料理もできる。
それは親父は知らない 

『俺・・1人で大丈夫・・だけど?・・料理できるし・・・。』

     











⏰:14/01/13 21:39 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#22 [麗]
龍「家事が出来るなら大丈夫だと思いますが、様子見に来ますよ。私が住んでるマンションはここからでもそんなに遠くではありませんから」

父「龍之介君、この子のこと頼むよ。俺は、恥ずかしいことながらこの子と知らないことばっかりなんだ。向こうではどのように生活をしてたのか電話でさえも話さなかったし・・・・」

と、苦笑いしながら言う親父
確かに親父との思い出などがないと言ってもいいかもしれないな。
俺も一緒にいる時なにを話そうか考え込んでしまうこともある。
実の母親とも思い出もない








⏰:14/01/13 22:28 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#23 [麗]
実母と親父は小さい時から喧嘩することが多かった。
実母は金使いが荒かったためよくそれで言い合いをしていた。
アメリカで暮らし始めてからも珍しい物など沢山買い集めていた。
三人で過ごすこともなくなりさ実母、親父はいつも入れ違いになるよう生活になり離婚した。

親父は父親らしいことを今までできなかったら再婚するきっかけに俺と一緒に暮らして父親らしいことしていきたいらしい。








⏰:14/01/13 23:10 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#24 [麗]
そんなことを話しているうちに時間が過ぎていた。
せっかく作っていてくれた料理が冷めてしまったため温めなおして四人でたべる。食べる。





ーーーーーー・・・・・・




ご飯食べ終わり、龍之介さんに部屋案内をしてもらった。

龍「この部屋使ってください。何か足りない家具があったら遠慮なく言ってくださいね。」

龍之介さんが部屋出たあと荷物を片付けようとしたらドアが開いた。

“言い忘れました”と龍之介さんが戻ってきたのだ。

龍「本当は家政婦さんが何人かいるんですが、1ヶ月休みをあげてるんですよ。」








.

⏰:14/01/13 23:26 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#25 [麗]
龍「家政婦さんにも休みは必要ですからね。」

『家政婦さんは・・・何人!?』

龍「6人ですよ。1日3人が来ますよ。」

『そう・・・ですか』

龍「今日から兄弟になることですし敬語はよしてください」

『龍之介・・さんも・・・ね・・!龍之介さん・・・本性・・ではない・・でしょう?』

俺がそう言うと瞳を大きく開いて驚いた顔した。
どうしてそう思ったかというと・・・・

⏰:14/01/16 19:55 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#26 [麗]
空港から龍之介さんの車に乗った時に紹介された秘書の春川さんには敬語ではなかった。
社長と秘書の関係だったら敬語が普通

龍之介さんと春川さんは親友なような感じがした。
春川さん、敬語使ってなかったしな。
ときどき敬語だったりもした

⏰:14/01/16 22:19 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#27 [麗]
龍「・・私は、敬語で話させてもらうよ。
修雅く・・・兄弟だから呼びすてがいいですよね・・・修雅」

『・・あなたが・・そうしたいなら・・・いい・・じゃねえの!?』

龍「でも感情が乱されると敬語がぬけますよ(笑)じゃ、私は下にいきますね」

龍之介さんはそう言って部屋から出ていった。
あの人はよく分からない人だなと心の中で呟きながら荷物片付ける。












ーーーーーーーーー・・・・・・











荷物片付いたのは空が真っ暗になった時だった。
そういえば学校のこと聞かないとな


⏰:14/01/16 22:38 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#28 [麗]
下にいくと玄関に龍之介さんがいた。

俺に気づくと笑顔になった。

龍「片付け終わりましたか?」

龍之介さんの言葉にコクンと頷く

龍「私はこれから会社に行ってきます」

『え、・・これから・・・?』

龍「ええ、会社から呼び出されたので。私、社長ですから行かなきゃれば社員の方が困りますからね。明日は朝からこちらに来るので。」

『仕事・・・じゃない・・のか?』




















⏰:14/01/23 21:05 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#29 [我輩は匿名である]
上げる

⏰:14/02/23 20:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [麗]
ありがとうございます(^-^)恋愛物語も宜しくお願い致します

⏰:14/02/24 23:23 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194