恋愛物語BL
最新 最初 🆕
#1 [麗] 14/02/15 21:28
※BLなので知らない方や嫌いな方は読まないでください!
裏有りです

自己満足で書かせてもらいます

下手ですが読んでもらえるとうれしいです。

#26 [麗]
『他校の奴等に九達がやられた!!』

秋「え?」

『あんな奴等に九達が簡単やられるはずがない!だが、強い奴がいたら別だ!!』

秋「俺も行くよ!俺の友達にも助けてもらうから倉庫の場所教えてくれ!」

『サンキューな!』


俺達は急いで倉庫に向かった。











ーーーーーーー・・・・・










.

⏰:14/02/22 20:09 📱:F-05D 🆔:xgZ3sh1U


#27 [麗]
使われてない倉庫を開ける
か九達は殴られて地面に倒れていた。

目の前には電話してきた奴の幹部達が何十人もいた。

奴の姿と夏美が居ない。

この倉庫には二階があるらしい。

そこにいるかもしれない。

凄い嫌な予感がする。

夏美が無事なのか....そうじゃないのか...

いや、無事に決まってる。

『てめぇら!!!よくも俺の仲間をやってくれたな!!!!』

奴に向かって走りだす。

向こうもパイプを持って俺と秋那に向かってくる。

挙を腹にいれると相手はお腹を押さえて地面に膝をつける。





.

⏰:14/02/24 23:09 📱:F-05D 🆔:/z.T9U2M


#28 [麗]
バキッ....ガツンッ...!!!

襟を掴んで立たせて何度も殴った。

「ぐはっ....つぅ...!!」

『ほら、立てよ!!!』

無理矢理立たせば腹に向かって何度も膝蹴りをする。

「がはっ...うぐっ...ああっ...やめっ!!!!」

『あ?なに言ってんの!!?』

次々殴っていく





半分くらいの人数に減り後は秋那に任せて二階に行く。


ガチャ・・・


ドアを開けると信じられない光景だった。




   



.

⏰:14/02/24 23:21 📱:F-05D 🆔:/z.T9U2M


#29 [麗]
夏美はテーブルの上で仰向けになっている。
服は破かれ顔には精子がぶっかけられていた。
ズボンも履いておらずほぼ裸だった。

反抗したのか何ヶ所も殴られたところがある。

夏美の腹にはナイフが深く刺さっていてた。
目を開けたまま...死んでいた.....。

電話してきた奴は自分のモノを出したまま放心状態
後の二人も座り込み震えていた。

『これは....どいうことだよ!!!?』

「「「........」」」

『おいっ!!!!なんとか言ったらどうなんだよっ!!!!!なんで夏美がこんなことにっっ....』

「...俺達は...殺す...つもりなかったんだよ..。無理矢理犯していたら....そいつの様子がおかしかったんだ。...脅かしに持っていた....ナイフ取られて自分....でやったんだ....」







.

⏰:14/02/25 00:02 📱:F-05D 🆔:9ie/6e6Y


#30 [麗]
座り込んでいる1人がそう言った。

二人を立たせて気絶するまで殴った。

まだ自分のモノ出している奴に近づくと回し蹴りをする。

ふっとんで気絶した。

フラフラと夏美に近づくと開いてる目を手の平で閉じさせる。

夏美を抱えて言葉にならない声で叫ぶ。

『あ”あ”あ”あ”あ”!!!!!!!!』










.

⏰:14/02/26 23:22 📱:F-05D 🆔:9hQjrW7s


#31 [麗]
足の力が抜けて膝から崩れていた。

『....うくっ..夏美っ....ごめんな...』

どうして夏美なんだよっ!

どうして夏美がこんな目に遭わせられなきゃいけないんだよっ

夏美が何をしたっていうんだよっ


『....夏美!!!!!!うあああああっ!!!!!!!』




ーーーーーー・・・・



2年前の話END






⏰:14/02/26 23:32 📱:F-05D 🆔:9hQjrW7s


#32 [麗]
次はーー○○○○駅ーー

アナウンサーで我に戻る

電車から降り、バスに乗った







ーーーーー・・・・・








『ここが秋那の学校か』










⏰:14/04/25 23:53 📱:F-05D 🆔:Q3aiMCXs


#33 [麗]
慶王学院高校

でっかすぎるっ!!!!

俺の高校も実は同じくらいでっかすぎです!!!

慶王学院は小、中、高とエスカレーター式らしい。

中等部から高等部に上がる時に簡単なテストがあるらしい。

高校から入る人の試験はかなり難しい。

偏差値高いしなぁ。

秋那は学習力もないのにどうしてこの高校を選んだのか

仲間がいるからとのこと。











⏰:14/04/29 23:33 📱:F-05D 🆔:lqZwdP4k


#34 [麗]
あの時は秋那に勉強教えてくれて言われて受験まで教えてたっけな

秋那が受かった時は俺も嬉しかった

でも高校に入ってから勉強をまったくしない

俺だってあの時は問題人でしたよ
だけど、勉強はするときはしてましたとも










⏰:14/04/29 23:55 📱:F-05D 🆔:lqZwdP4k


#35 [ん◇◇]
↑(*゚∀゚*)↑

⏰:22/11/02 18:42 📱:Android 🆔:v6aTTZj2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194