暖かい手
最新 最初 🆕
#1 [S] 14/12/14 02:56
窓から見えるのは絶景に見せかけた絶望の世界

綺麗
と、誰もが言うだろう


好きな事ができていいね
贅沢ができていいね
と、誰もが口を揃えて言うだろう


人の心の痛みは誰にも計りしれないからね

#2 [S]
食べたいものを食べて
行きたいところに行って
買いたいものを買って
でも心が満たされた事なんか一度もない


好きに生きて
なんでも手にしたその一瞬、優越感に浸るだけ


あたしには本当に欲しいものがなければ
失うものもないだろう

⏰:14/12/14 02:59 📱:SC-02F 🆔:☆☆☆


#3 [S]
プルルルル
プルルルル…

一向に鳴りやむ事のない携帯を手にすると案の定お客さんからの電話で

「はぁ…」

あたしの一日はため息で始まる


鳴りやんだ携帯を開けてみるとメールとラインと電話の嵐
今更どうも思わなくて
むしろそれが当たり前で

”水商売”の道を選んだ時から、あたしのプライベートは呆気なく消え去った

⏰:14/12/14 03:05 📱:SC-02F 🆔:☆☆☆


#4 [わをん◇◇]
↑(*゚∀゚*)↑

⏰:22/11/27 19:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194