俺の学校のマドンナ
最新 最初 🆕
#1 [魚]
どこの学校にもマドンナがいる。

うちの学校のマドンナも頭よくて運動だってできて顔もめちゃくちゃ可愛い。スタイルだって抜群。
おまけにお金持ちの、話し上手で、本当に同じ人間なのか?って見てて毎回思うレベル。

んできっとマドンナって性格もいいよな?
女にも男にも優しくてオタクにも優しくて先生たちにも好かれてて、って。

うちのマドンナは中味は例外。
かなりぶっ飛んでいる。

そんなマドンナの話を実話を元に書いていく。

⏰:15/04/15 22:35 📱:iPhone 🆔:T/LIjU5Y


#2 [魚]
マドンナとの出会いは小6

うちの小学校はほとんどが近所の幼稚園から上がってきたやつで構成されてたが、マドンナは少し遠い幼稚園からやってきたようで、それだけで注目の的だった。

おまけに小学校ながらにめちゃくちゃ可愛かった。
俺もいっちょまえにときめいたりしてた。笑

⏰:15/04/15 22:39 📱:iPhone 🆔:T/LIjU5Y


#3 [魚]
そのときはどちらかというとお嬢様っぽい印象だった。
頭もよくて運動もできて先生からも気に入られてたから学級委員長的なキャラみたいな。

だけどある事件からマドンナのクレイジーさが露呈しだす。

⏰:15/04/15 22:44 📱:iPhone 🆔:T/LIjU5Y


#4 [魚]
それは小2のときのこと。

マドンナはかなり男子に人気があり、上の学年でも有名だった。

男子トイレにマドンナの名前で卑猥なことが書かれたりもしていた。

んでとうとうやっちまったやつがいて、なんとマドンナ本人の算数ドリルにストーカーじみた落書きをしたのだ。

⏰:15/04/15 22:48 📱:iPhone 🆔:T/LIjU5Y


#5 [魚]
朝から担任が真剣なモードで教室で、いたずらをした人は正直に謝れ、マドンナに誠意を見せろ、みたいな話をしてきた。

机で俯いているマドンナを見たらクラス中の男がイラたっていたと思う。
犯人だって良心が痛んだんじゃないかなさすがに。

⏰:15/04/15 22:52 📱:iPhone 🆔:T/LIjU5Y


#6 [魚]
マドンナがいたらそれ相応の男もいるわけで。
うちのクラスには地域でデカい商売をやってるとこの息子、A男もいた。

A男は頭こそ悪いものの、クラスのムードメーカーで、運動神経は抜群、クラスのリーダー的なやつだった。俺もA男に憧れて、周りをチョロチョロしたりしていた。笑
んでA男はマドンナにモロ気があった。笑

⏰:15/04/15 22:56 📱:iPhone 🆔:T/LIjU5Y


#7 [魚]
A男はマドンナに自分のドリルを差し出して
「俺の使えよ」みたいなことを言っていた。
小学生ながらになんてスマートなやつなんだ。笑

そしたらマドンナ、
「いやいい」
と言って教卓へ。

「犯人さ、私わかってんだけど。
字とかでバーレバレ。
ほんっっと気持ち悪いなー。
私のドリル、ここ置いとくから、今日中に消しといてくんない?
そしたらあんたの名前言わないであげるから。」

そう言って教卓にドリルを置き、席へ戻った。

⏰:15/04/15 22:59 📱:iPhone 🆔:T/LIjU5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194