★あたしと兄貴と親友と★(イヤミス)
最新 最初 🆕
#1 [赤ずきんちゃん] 16/08/24 18:54
あたしと

兄貴と

親友と


二度と来ない十七歳の誕生日

#111 [赤ずきんちゃん]
十七の誕生日のちょうどひと月前に起こった今日の事件は、その日の夕方にはもうニュースになってながれた

⏰:16/08/27 21:52 📱:F-01F 🆔:8gm15Fwg


#112 [赤ずきんちゃん]
【え〜、では次のニュースです。


本日、午前8時50頃○○県××市△△警察署に】

⏰:16/08/27 21:54 📱:F-01F 🆔:8gm15Fwg


#113 [赤ずきんちゃん]
【男の声で「恋人を殺しました」と言う通報があり、駆けつけた警察官により逮捕されたのは県内私立高校に通う

宮下 けいいち (18)

容疑者で】

⏰:16/08/27 21:56 📱:F-01F 🆔:8gm15Fwg


#114 [赤ずきんちゃん]
【警察の調べによりますと殺害されたのは、宮下容疑者と恋人関係にあった県内公立高校に通う

麻生 なるみさん(17)

で男女関係のもつれから宮下容疑者と口論となり首を布のようなもので締められ殺害されてたものとみて警察は調べを進めています】

⏰:16/08/27 21:57 📱:F-01F 🆔:8gm15Fwg


#115 [赤ずきんちゃん]
【尚、宮下容疑者の自宅を調べた所、宮下容疑者の妹

宮下 ゆきさん(16)が】

⏰:16/08/27 21:58 📱:F-01F 🆔:8gm15Fwg


#116 [赤ずきんちゃん]
【マフラーの様なもので首を吊って死亡しているのが発見され、警察では事件に関連性がないか調べを急いでいます。】

⏰:16/08/27 21:59 📱:F-01F 🆔:8gm15Fwg


#117 [赤ずきんちゃん]
【以上、本日のニュースでした】










短編小説【あたしと兄貴と親友と】


亡くなられた麻生なるみさんに捧げます。

⏰:16/08/27 22:03 📱:F-01F 🆔:8gm15Fwg


#118 [赤ずきんちゃん]
【完】

⏰:16/08/27 22:04 📱:F-01F 🆔:8gm15Fwg


#119 [赤ずきんちゃん]
>>1-120

⏰:16/08/27 22:05 📱:F-01F 🆔:8gm15Fwg


#120 [○○&◆.x/9qDRof2]
(´∀`∩)↑age↑

⏰:22/10/02 02:00 📱:Android 🆔:Ltpo.xA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194