★あたしと兄貴と親友と★(イヤミス)
最新 最初 🆕
#1 [赤ずきんちゃん]
あたしと

兄貴と

親友と


二度と来ない十七歳の誕生日

⏰:16/08/24 18:54 📱:F-01F 🆔:73RwJ0fs


#2 [赤ずきんちゃん]
あたし【宮下 ゆき】

高校二年、空手部の副主将

⏰:16/08/24 18:58 📱:F-01F 🆔:73RwJ0fs


#3 [赤ずきんちゃん]
「ゆきちゃ〜ん、部活終わったぁ?」

んでこいつが【麻生 なるみ】

あたしの幼なじみ、んでもって親友?うん、親友w

⏰:16/08/24 19:09 📱:F-01F 🆔:73RwJ0fs


#4 [赤ずきんちゃん]
「今終わったとこ〜、寒いっ寒いっ!はよ帰ろー」

⏰:16/08/24 19:14 📱:F-01F 🆔:73RwJ0fs


#5 [赤ずきんちゃん]
そー言うあたしに何故かなるは目を輝かせこちらを見つめてくる

⏰:16/08/24 19:47 📱:F-01F 🆔:73RwJ0fs


#6 [赤ずきんちゃん]
「見て〜ゆきちゃん♪最近、冷えると思って後ろに座布団をひいてみましたぁ〜♪」

そー言ってなるは自転車の荷台にくくりつけた座布団を嬉しそうに指差している

「おいおいwいつ付けたんだよそれw
朝は付いてなかったろw」

⏰:16/08/24 19:51 📱:F-01F 🆔:73RwJ0fs


#7 [赤ずきんちゃん]
「はいっ!ゆきちゃん♪どーぞw」

「やっぱあたしが座るのかw」


でもこの座布団がなんとも良かった

普段なら感じる金属の冷たさがだいぶやわらげられるし、とにかくお尻に伝わる痛みがかなり軽減された

⏰:16/08/24 19:55 📱:F-01F 🆔:73RwJ0fs


#8 [赤ずきんちゃん]
「お、おお〜!なる〜♪こ、これいいよ〜w」

「ほんと〜?よかったぁ〜♪」


なるはほっぺを薄ピンクにしてチラッとあたしを見て微笑む

ふふん〜♪女のあたしから見てもかわいいやつーw

⏰:16/08/24 19:58 📱:F-01F 🆔:73RwJ0fs


#9 [赤ずきんちゃん]
なるはいいやつだ

⏰:16/08/24 19:59 📱:F-01F 🆔:73RwJ0fs


#10 [赤ずきんちゃん]
朝は毎日家に寄ってくれるし、寝てるあたしを起こしてもくれる

⏰:16/08/24 20:00 📱:F-01F 🆔:73RwJ0fs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194