まんことちんこ
最新 最初 🆕
#190 [りぃト]
んこさん一緒x
私も5歳から習ってますメ
今も習ってるんですか?

⏰:07/01/31 21:11 📱:W42SA 🆔:☆☆☆


#191 [生チョコ]
主サン最高gィ

この話∪ちょぅど書ぃてるときも@回読ましてもらぃま∪たヘヘヘ
ノンフィクションの板で探してたヵラ見付からなくてホホホ

第二部作期待∪てますヘヘヘヘヘヘ

⏰:07/01/31 21:24 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#192 [んこ]
一緒じゃん


中学入る前にやめちゃったレッスンはダルイ

ピアノはストレス解消だよね

⏰:07/01/31 21:42 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#193 [んこ]
生チョコサンキュー

頑張っちゃう


今日のテストは9割きたねwww

⏰:07/01/31 21:43 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#194 [生チョコ]
レス遅れましたホホホ
まぢ主サンかっこぃぃiPPP
真剣惚れるxxx

これからも勉強&歌頑張ってyyy


リクゎ、福山雅治のミルクティーがぃぃなトy
出来れば替歌ナシでOOOO


でも、替歌もバリバリ応援してますy

⏰:07/01/31 22:06 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#195 [りぃト]
ほんとそれやんな

でも中学で辞めて
このピアノゎ
かなり上手だよ?
超尊敬だしx
んこさんッて
楽譜見たらすぐ
弾ける?

⏰:07/01/31 22:50 📱:W42SA 🆔:☆☆☆


#196 [し*゚]
また来た+゚
あたし最近まぢ恋愛でぉちてたケドんこの聞いてまぢめ元気なッたし(*Pq′3*)

⏰:07/01/31 23:21 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#197 [タラ]
>>188
の人だよ〜 分かりにくいから名前つけたI
んで、5才からやってたのかぁ↓ 正直な話、俺男だけど、主さんに惚れたよ(笑)で、ピアノを習いたいんだけど、今中Bなんだよね(;_;)今から習ったら主さんみたいに上手くなるかなあ??あと、やっぱりこんなにおもしろい人だと話上手だと思うけど、どうやったらそんな話術が?(笑)
長文失礼

⏰:07/01/31 23:29 📱:W41H 🆔:☆☆☆


#198 [タラ]
ピアノを習いたいと思ったのは最近面白いことが全くないし、何かをやってみたいという気持ちが強かったからだよ。それで、主さんのピアノ聞いて思ったIo(^-^)o

⏰:07/01/31 23:32 📱:W41H 🆔:☆☆☆


#199 [我輩は匿名である]
ここのヒトたち
本気でキモいな。
ホンマ引くし。

⏰:07/01/31 23:40 📱:N902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194