まんことちんこ
最新 最初 🆕
#101 [んこ]
女とか、みんないい奴だなww

まんこちんこいってる奴に気ぃ使わんでいいよwww

⏰:07/01/21 00:32 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#102 [んこ]
はい、これ以降は感想板にお願いします!
テキトーな小説つくるわ!
歌は、不快な人いるかもだからわからん!

======START==========

⏰:07/01/21 00:34 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#103 [女]
本当のこと言っただけです>_<

主さん迷惑かけて
すみませんでした!!

⏰:07/01/21 00:34 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#104 [んこ]
======新=======作========
〇〇〇〇〇愛するとは〇〇〇〇〇

作:んこ

⏰:07/01/21 00:56 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#105 [んこ]
オレちんこ。
18歳の高3だ。今日も教室でオレの嫌いな言葉が飛び交う。


男「うわ!お前まだ童貞なのかよ!」

女「ぁたし昨日、ラブホでエッチしちゃったー↑↑」


うぜぇよ…
うぜぇってんだよ…

⏰:07/01/21 00:59 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#106 [んこ]
世の中おかしいわ。

何でエッチをするか聞くと、「愛してるから」と言う奴がいる。

確かにオレもそうだと思う。でも、今のオレには違う考えがある。
あの日をきっかけに…

⏰:07/01/21 01:01 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#107 [んこ]
>>106
ぷww小説っぽいなww
どんどんいくぜ

⏰:07/01/21 01:02 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#108 [んこ]
高2の夏、オレはある女子に告白をされた。夏の海で。
「ちんこさん、付き合って下さい…」

「いいだろう!」

彼女の名前はまんこ。
昔からの幼なじみで、何でも話せる、頼りあえる関係から、恋愛へ発展したのだ。

⏰:07/01/21 01:04 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#109 [んこ]
オレは毎日まんこと仲良く過ごした。
まんこといると時間がたつのがはやい、普段の嫌な事も忘れられる、そして、愛してる…

⏰:07/01/21 01:06 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#110 [んこ]
ある日、まんこの部屋で遊んでいた時だ。
オレは愛してる気持ちが高まりすぎ、まんこにキスをした。お互い、初キスだ。
そして…勢いのまま、初エッチとなってしまった…

⏰:07/01/21 01:08 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#111 [んこ]
まんこの部屋にはいやらしい音が響き渡った。
ベットのきしむ音、キスの音、まんこの声…

その時である!!

⏰:07/01/21 01:09 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#112 [んこ]
まんこの父親が急にまんこの部屋に入ったのだ!!

オレはまんこの父親にボコボコにされた

⏰:07/01/21 01:10 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#113 [んこ]
そう、オレちんこはボコボコにされたのだ…

⏰:07/01/21 01:11 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#114 [んこ]
服を着て、落ち着き、まんこの父親と話す事になった。

まんこ父「ちんこ君は、娘を愛してるのか?」

オレ「はい!」

⏰:07/01/21 01:12 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#115 [んこ]
まんこ父「嘘をつけ!!」
"ボカ!!"

オレはまた殴られた
ちょーいてぇの


まんこ父「よく聞け。お前にとっての愛する表現は、セクロスかもしれぬ」


オレ「はい、そうでございまさる!」

⏰:07/01/21 01:15 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#116 [んこ]
まんこ父「でもな、今ちんこ君はまだ学生だ!経済力もない!そんな状況でもし!もしも子供が出来たらどうする!?コンドームつけても妊娠の可能性はある!そんな…ちょwそん…そっ!母さん、今話してるんだ、お茶は後にしろ!
ごめんな、とにかく、今そんな状況の君が、子供を育てられるかね?学生なのに無理だろう。それとも、お前らの両親に頼むか?
はっwやめろや!迷惑かけるな。そしてもし、お前ら2人で育てるとしても、厳しいぞ…生まれてくる赤ちゃんの人生もボロボロだ」
お父さんは続ける……

⏰:07/01/21 01:20 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#117 [んこ]
父「そして、何よりも、オレは恥ずかしくて、結婚式にも行けん。お前らも行けないだろう…お金ないしな。
娘のウエディングドレスの姿をわしにみしてくれ!わしだけじゃない、娘だって着たいだろう(泣)お前だって見たいだろ!?」

泣いてる…

父「だからよ、今の経済力のないうちは、本当に愛してるのなら、セクロスはやめてくれ。経済力着いたら好きなだけセクースしてや。だからな、今の若いうちは、
セックスが愛してるじゃなくて
セックスしないのが本当に愛してるって事だとわしは考える。



オレは泣いた

⏰:07/01/21 01:25 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#118 [んこ]
オレ「お父さん!オレよくわかりました!オレ、絶対お父さんにまんこさんのウエディングドレス姿を見せます!!

そして、まんこさんを一生大事にします!!!」


♪瞳を閉じてサビ♪〜


オレは、まんこを本気で愛してる。そう、今も、そしてこれからも。


その時に合った愛し方をしよう。と学んだ暑い夏だった。


=========END===========

⏰:07/01/21 01:29 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#119 [んこ]
>>104-118『新作』の感想は感想板で

⏰:07/01/21 01:34 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#120 [我輩は匿名である]
これ歌って

JEWEL/浜崎あゆみ [3gp/499KB]
⏰:07/01/21 04:10 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#121 […☆≒√]
慎太郎死ね

⏰:07/01/21 05:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


#122 [我輩は匿名である]
いい話
んことHしたい

⏰:07/01/21 21:12 📱:W42SA 🆔:☆☆☆


#123 [んこ]
>>120
あゆかい!wwwやめろやwwwでも明日貼るかもー
>>121
だれ!?w
お前もシンタローもだれ!?

>>122
こら!!www

てか、体験談なんだよねぇw

⏰:07/01/21 21:25 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#124 [んこ]
てか、出来るだけ感想板でたのむ!

っていうのは、「話し合いは、感想板でしろよ!」って、たたかれるの怖いからwww

⏰:07/01/21 21:26 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#125 [ぱこぱこぱぴこ]
たたた体験談

やるな、んこ!笑

⏰:07/01/21 21:29 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#126 [ぱこぱこぱぴこ]
あ、スマン((゚д゚)))

⏰:07/01/21 21:30 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#127 [んこ]
体験談を少しいじったんよ!

オレの伝えたい事、伝わったw?

⏰:07/01/21 21:32 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#128 [んこ]
〇〇〇〇〇決定〇〇〇〇〇↑新作↑を歌にしようかと思う!今度は、替え歌じゃなく、自分で作詞作曲やってみたいwww
そーとーキモいぞ〜ww
とりあえずレポートやんなきゃ…orz
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

⏰:07/01/21 22:59 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#129 [んこ]
すっごい気持ち悪い、駄作完成www

つまらんしキモい [3gp/277KB]
⏰:07/01/22 15:27 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#130 [んこ]
>>129は、

>>104-118の伝えたいとこだけ歌になってます

はい、気持ち悪いですwwww
みんなたたいてくれww

⏰:07/01/22 15:32 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#131 []
すごい...
ッてかまず,
地味にピアノが
うま過ぎだろう


んこサン,
………神でしょ
σ(´Д`)

⏰:07/01/22 16:05 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#132 [我輩は匿名である]
色んな意味で才能あるよ。今回も、保存さして頂きました!

⏰:07/01/22 17:06 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#133 [んこ]
>>131-132

ありがとうござます!!
マジ嬉しいです、そのようなコメントが生きる希望です、頑張って生きます!

⏰:07/01/22 18:17 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#134 [ヽ(´ー`)ノ]
ここの主バカだけどウケる
頑張れ

⏰:07/01/22 18:49 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#135 [我輩は匿名である]
腹痛い!!

⏰:07/01/22 19:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#136 [みか]
全部保存させてぃただぃてますまぢぉもしろぃワラ

⏰:07/01/22 20:02 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#137 [んこ]
>>129
痛ぇwww

ふざけてやったけど痛ぇwww(泣)orz

それなのに、保存してくれたり、コメントしてくれたり、あざす!!
ありがとう

今から試験勉強落ちまたねー

⏰:07/01/22 23:06 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#138 [みこ]
やばい!!
歌モうけるけど小説モ笑ったw

名前でてくる度に笑ってしまったよw

これからも更新頑張ってください〜

勉強も頑張ってくださいね

⏰:07/01/22 23:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#139 [アヒャ(゚∀。)]
ネ申スレ(゚∀。)

⏰:07/01/23 00:15 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#140 [我輩は匿名である]
>>1-139

⏰:07/01/23 07:47 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#141 [んこ]
>>138-140
どんも!嬉しい言葉ホントに嬉しいっす!

今後もよろしくです

⏰:07/01/24 00:38 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#142 [んこ]
ちんこに、日ごろの感謝を込めて

ちんこ、いつもありがとな [3gp/276KB]
⏰:07/01/24 16:49 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#143 [我輩は匿名である]
爆笑!

らいおんハートならぬ

「ちんこハート」

保存したでー。

⏰:07/01/24 18:17 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#144 [我輩は匿名である]
最高イイイイ

ほんまウケるト

ピアノ上手すぎ

今までの曲
全部保存してるよ〜イ

⏰:07/01/24 19:34 📱:W42SA 🆔:☆☆☆


#145 [リんご]
次は平井堅の替え歌
希望(*´艸`)www

⏰:07/01/24 19:54 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#146 [主02]
んこサン

んこサン応援スレ作ったんで來てさぃ「「「

⏰:07/01/24 20:23 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#147 [我輩は匿名である]
何気歌うまツ

⏰:07/01/24 20:44 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#148 [んこ]
バイト帰りましたー


寝ないでテスト勉強して、バイトそのままいって疲れて帰って、みんな保存してくれたとか、応援なんとか作ったとか、疲れふっとんだ!みんなマジ大好き


てか、実は平井堅は2曲できてたりワラ

⏰:07/01/24 22:46 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#149 [リんご]
嘘ぉ(´・ω・)笑+。
平井堅聞きたい〜

⏰:07/01/24 22:50 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#150 [んこ]
Life is...とポップスターだお
でも、録音まだなん

いつも、家族いない時に焦って録音してんよだから気長に待って他にリクみたいのあるー

⏰:07/01/24 22:52 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194