まんことちんこ
最新 最初 🆕
#92 [ぱこぱこぱぴこ]
ちょwww彼女いんのー
早く言えよなww(仲良しな友達風に)
それに…
んこはキモくないよ
だってね…退屈だったウチらにェロと笑いを融合させた最高の贈り物をくれた!!
だからアクアタイムス本気で歌わなくていいし彼女大事にしなきゃダメっ☆
あたしコレ読んで…
まんことちんこ好きになりました。
ぶはwww
ウケるwwww

⏰:07/01/21 00:19 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#93 [んこ]
ありがとう!がんばっちゃう

>>91
マジごめんねー
違う板ならだお

⏰:07/01/21 00:20 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#94 [んこ]
>>92
ありがと!!
ぱぴこウケんなwww


今後は何しよう

⏰:07/01/21 00:22 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#95 [んこ]
YO!ナメコ!あったYO!

がお気に

⏰:07/01/21 00:22 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#96 [Aquaファン]
主サンへ
等身大のラブソングすごくいい曲なので.下ネタ系の替え歌とかにゎ使わないでほしいです。私ゎ別に荒らしとかそういうことをしにきたんじゃないんですけど、でも自分の大好きな曲をそういう風に替え歌とかにしてあったらいやなので私にめんじてやめてほしいです。

⏰:07/01/21 00:24 📱:auTS3A 🆔:☆☆☆


#97 [んこ]
てかオレ板違いだべ!?
話しあいみたいじゃん…
だから、感想板に、感想や不満、リクなど書いて下さい

⏰:07/01/21 00:24 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#98 [んこ]
>>96
だよね!
マジごめん!ぜったい不快に思ってる人いるよね

スキマスイッチファンごめんなさい!オレもスキマ大好きだけどw

⏰:07/01/21 00:26 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#99 [Aquaファン]
こっちこそごめんなさいっ。
でも、主サンがよくわかってくれる人で良かったです。

⏰:07/01/21 00:29 📱:auTS3A 🆔:☆☆☆


#100 [女]
>>96

すみません><‥‥
私が悪いんです!!
主さんわぜんぜん悪くないです
私わただ主さんの声を聞いて
等身大歌ってもらいたいと
思って言っただけで主さんわ
私のリクエストに応えようと
してくれただけです!!!!

本当すみませんでしたm(>_<)m

あとここにレスして
すみません!!

⏰:07/01/21 00:30 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#101 [んこ]
女とか、みんないい奴だなww

まんこちんこいってる奴に気ぃ使わんでいいよwww

⏰:07/01/21 00:32 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194