あぁ無常
最新 最初 🆕
#11 [のぶ]
はっ!!!         夢だったのか…。    今は昼の3時30分。   どうやらうなされていたようだ。それにしてもリアルだった。

⏰:07/01/26 14:46 📱:P901iS 🆔:9FWBd6sM


#12 [君に捧ぐ]
はっ…!!!!3時30分ではなかった… 私の時計は5分おそい…

⏰:07/01/26 14:48 📱:W43T 🆔:zkhMMN36


#13 [君に捧ぐ]
よし!!もう寝よう。
明日は大事な宮廷への挨拶の日だ!!!!

⏰:07/01/26 14:49 📱:P901iS 🆔:trlkHe/g


#14 [のぶ]
ダンパブア皇子の手土産には何がいいだろう???   久しぶりに外の空気でも吸うか。

⏰:07/01/26 14:52 📱:P901iS 🆔:9FWBd6sM


#15 [君に捧ぐ]
外にでようとドアを開けた… 私はゾクっとした これが私のたどる道なのか? 私はぎっとしながらも歩いて歩いた おっ 正志 久しぶり!!

⏰:07/01/26 14:54 📱:W43T 🆔:zkhMMN36


#16 [君に捧ぐ]
おいおい正志ジョーダンだろぉ!!シカトとかお前エラくなりやがったなぁ!!なんとかいえよコラッ!!

⏰:07/01/26 14:56 📱:P901iS 🆔:trlkHe/g


#17 [のぶ]
しまった…。      よく見ると正志ではない。正造だ…。

⏰:07/01/26 14:58 📱:P901iS 🆔:9FWBd6sM


#18 [君に捧ぐ]
なんだ… 正造か… お前は10分前に会ったじゃないか いやちがう 私の時計は5分おそい

⏰:07/01/26 14:59 📱:W43T 🆔:zkhMMN36


#19 [君に捧ぐ]
時計…そういえば俺の周りにはいつも時計がある…。なぜだ?
おいっ!!ジェイソン!!なんとかいえよ

⏰:07/01/26 15:01 📱:P901iS 🆔:trlkHe/g


#20 [のぶ]
プツン―。        俺の大切な何かがきれた。…そうか。そうだったんだ…。俺はジェイソンだ。

⏰:07/01/26 15:03 📱:P901iS 🆔:9FWBd6sM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194