あぁ無常
最新 最初 🆕
#202 [さぁ]
パチパチ☆

タイトルの意味が知りたかったので最後まで読んでました( ̄∀ ̄)

完結してスッキリしました♪面白かったでぇす↑↑

⏰:07/01/28 12:45 📱:W41SA 🆔:we7XwP8Q


#203 [のぶ]
>>202さん 僕達が最後まで書き終えることが出来たのも、みなさんの暖かい声のおかげです。本当にありがとうございました

⏰:07/01/28 12:49 📱:P901iS 🆔:ae8QJO02


#204 [我輩は匿名である]
完結お疲れ様です。
携帯二つ使い分けてるんですか?

⏰:07/01/28 14:42 📱:PC 🆔:eKShUtJk


#205 [のぶ]
実は友人と僕の3人の合作なんですよ!!途中噛み合わない場面も多々あったのですがとても楽しく書き終えることができたと思っています(^^ゞ

⏰:07/01/28 14:51 📱:P901iS 🆔:ae8QJO02


#206 [のぶ]
ありがとう。この小説を通して何か大切な生きる軸となるような、そんな何かを掴んでくれればと思います。実際、私たちも小説を書いてしかわからない事などをこれを通じて教えられた気がします。読者の方々、短い間でしたが本当にありがとうございました。  それと最後にこれだけはわかってほしい事があります。それは、こういう事それ自体を包む何か大きな、、大きな概念があるということ、存在しているということに…。

⏰:07/01/28 18:04 📱:P901iS 🆔:hnRGyH1U


#207 [レモン]
>>206

うけるw

⏰:07/01/28 19:04 📱:PC 🆔:eKShUtJk


#208 [のぶ]
レモンさんは【わかる】人ですね!!!

⏰:07/01/28 19:31 📱:P901iS 🆔:hnRGyH1U


#209 [のぶ]
みなさんほんとうにありがとう!

この小説を書いていろいろなことを知りたい!そう思えるようになりました…

そう。大きな何かがぼくたちをつつみこんでいるのです

⏰:07/01/28 19:43 📱:W43T 🆔:2jT8GwjY


#210 [のぶ]
ボクタチハツネニナニカオオキナモノニツツマレテイル。

⏰:07/01/28 22:37 📱:P901iS 🆔:hnRGyH1U


#211 [のぶ]
あぁ…

⏰:07/01/29 00:11 📱:P901iS 🆔:z.Z4rmV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194