「純也」
最新 最初 🆕
#1 [あぃみ]
私、純也に会いたい。

私、純也を見たい。

私、純也に見せたい。


ねぇ、純也……。

⏰:07/10/04 23:51 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#2 [あぃみ]
その日私は産まれて初めて「一目惚れ」を体験した。


水商売の友達と二人で、
いつものボーイズに飲みに行った時の事、
店に久しぶりに顔を出したので、いつも私が指名しているトオルはとびきりの笑顔で私を迎えてくれた。
友達のりんちゃんはりんちゃんで指名する、その店のNo.1の男がいて、
同じように迎えてられていた。名前はりょう。

⏰:07/10/04 23:58 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#3 [あぃみ]
りんちゃんはりょうの事をかなり気に入っている。
どこの店にいくよりテンションが上がるから私にはよくわかる。
そう言うとりんちゃんは否定してくるが。


私はと言えば、

実はトオルの事は好きじゃない。
いや、嫌いかもしれない。私はいつも、りんちゃんの付き合いでボーイズバーに立ち寄るのだ。

⏰:07/10/05 00:04 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#4 [あぃみ]
トオルは私を見つけてすぐ笑顔をくれて、まだ指名していないのに近づいてきた。

「あ〜い〜、まじお前に逢いたかったわー」

わざとらしい所も苦手。

ここのボーイズバーはアットホームである。

乗りがよくて、馬鹿キャラが多いから飽きない。

⏰:07/10/05 00:09 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#5 [あぃみ]
二人で席についた。
店は客がほとんどいない。私達ともう一組。
一人で店に来る人の気が知れない。


トオルはぴったり私の横に座り私の頬をツンツン指でつっついた。

「あいちゃんっ!
逢いたかったっ」


甘えキャラのトオルは私に猫撫で声。


私は何も嬉しくない。
むしろ普通にしていてほしかった。

⏰:07/10/05 16:59 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#6 [あぃみ]
しばらくそんなトオルに付き合っていると、周りがにぎやかな事に気がついた。
暇だったからだろう。
店の男達はあいとりんの席に集まりだした。

勝手に酒のんでワイワイやってる。これだから水男は嫌いだ。


りんちゃんはコールをかけられて、一気に酒を流し込んでいた。


しかし、面白い奴がいる。みんなそれなりの美形なのに一人だけ馬のような顔の人。名前はたかし。

たかしは落ちキャラだ。
本当に面白い。
私はトオルから逃げるようにたかしと話した。

⏰:07/10/05 17:06 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#7 [あぃみ]
トオルは少し不機嫌になったのか、席を立ち、
お酒を作るカウンターの所に歩いて言った。


カウンターには一人男がいた。
その後ろ姿は綺麗だった。背が高くて細身な体。


なんどか店に来ていたけど多分見た事のない男。


じっとカウンターの方を見ていた私にたかしが隣で言った。

⏰:07/10/05 22:30 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#8 [あぃみ]
「気になる?
平気だょ。トオルは怒ったりする奴じゃない。」


「え?違う、トオルじゃなくて、」


「ああ、あいつ?新入りだよ。」


「ふーん。名前は?」


「純也だょ‥」

⏰:07/10/05 22:35 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#9 [あぃみ]
しばらくするとトオルは戻ってきた。
異常なテンションになっていた。


「あーいー?
こっちおいで?」


しょうがないから隣に座ろうとした。
その瞬間、トオルに腕を引っ張られて膝の上に座る形になってしまった。


「あい?あいはまじで可愛いなぁ」


顔が近い。酒臭くはないけど、このテンションを保てるのに酒がいらないとかスゴイ奴だな。


そんなことを思っていたらトオルは更にエスカレート。私の胸をつんつん突きだした。

⏰:07/10/05 22:41 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#10 [あぃみ]
「あいちゃん、おっぱい柔らかぁぃ!」


いつの間にか揉みはじめて、私は恥ずかしさを隠し切れず、人前で、こんなふうにされたのは初めてで、誰も気付いてくれなくて、どうしたらいいのかわからなかった。


みんなに助けを求めても、みんな楽しそうにしていて気付いてくれない。
気付いてもにやっと笑って見ないふり。


私は18年間生きてきて、
こんななんとも悲しい気持ちを初めて体験した。

⏰:07/10/05 22:48 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#11 [あぃみ]
カウンターの方に目をやった。
新入りはもうそこには居なかった。


でも、私達の席の横にグラスを持って立っていた。


「初めまして。
純也でーす。混ざっていいっすか?」



その笑顔に一瞬、時が止まった気がした。

⏰:07/10/05 22:55 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#12 [あぃみ]
「えー!カッコイイ。
なんでそんな綺麗な顔してんの?顔見せて」


私は思ったことそのまんま口に出していた。


「あっ、失礼しますっ」


私がぐいぐい腕を引っ張り自分の隣に座らせた。

⏰:07/10/05 22:59 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#13 [あぃみ]
くっきり二重、上がった眉毛、高い鼻、薄い唇。


本当にカッコイイ。


見とれてしまっていた。


純也は気付いているはずなのにこちらを見る様子もなく、緊張している様子だった。


私も少しお酒がまわっていたので
純也をいじめてみたくなった。

⏰:07/10/05 23:35 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#14 [あぃみ]
そんな純也のおかげで気付いたらトオルも手を離してくれていた。


「ねぇ、ありがとう!
トオルから開放できた」


顔を覗きこむと
ちらっとだけこちらを見て笑ってくれた。


私の胸に衝撃が走った。
痛い。苦しい。
私は純也に積極的に話しかけた。

⏰:07/10/05 23:41 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#15 [あぃみ]
「いくつなのー?」


「あっ、17です。」


「年下?可愛いぃ!
あいみだょ!よろしく」


「…美人っすね。」


私は、綺麗だとか可愛いだとか、美人だとか、スタイルがいいとか言われる事が多い。
でもお世辞とすぐわかる。わかっていたけど、純也に言われると、
胸が強く波打った。

⏰:07/10/06 08:57 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#16 [あぃみ]
純也よりも水商売の先輩の私。すこし嬉しくてお姉さんぶって話していた。すごく気分がいい。


純也がニコニコ笑って
ただ隣にいるだけで気持ちが乗った。


私は純也の腕をしっかり掴んで座っていた。


「純也まじカッコイイ
ははは!あいの番号はねぇ、090〜〜〜」


純也はニコっと笑うだけ。同じお水だった私にはわかった。メモるほどでもない。その場限りなんだと

⏰:07/10/07 00:12 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#17 [あぃみ]
なんだか
悲しくなった。


トオルがそばに来て慰めるかのように甘えてきた。


「あい〜〜チュウしてよ?」

「いいよっ」


私は純也達みんなの前でトオルとキスをした。


純也は相変わらずニコニコしていた

⏰:07/10/07 00:16 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#18 [あぃみ]
「あいちゃん、じゃあね、気をつけてね。また会いにきてね。ありがとうございました!」


トオルを始め、店の男達が挨拶をする。
りんちゃんと私は店をでた。



帰りの車の中でりんちゃんとボーイズでの事で盛り上がった。


「でもね、あい、純也ともっと話したかった‥。」

急にテンション落ちた私にりんちゃんは言った。


「あい、大分惚れてたね。でもまじ純也はカッコイイよ!あんな奴が近くにいたとは」


純也はあい達の地元近く住んでいた事がわかった。


「店でじゃなくて偶然とかで逢いたいな‥」

⏰:07/10/07 00:26 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#19 [歩]
頑張ってねぇ応援してすからねぇ

⏰:07/10/07 00:32 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#20 [あぃみ]
歩さんありがとう

⏰:07/10/07 09:43 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#21 [あぃみ]
家に着いた直後、電話がなった。
トオルからだ。


「あい、お前いつ見てもまじ可愛いな、今度さ、店じやなくて外で会わないか?」


「そうだね、今度ね。」


「まじー?やったー楽しみにしてるわ!」


正直会う気はしない。


「あいは俺の女だよ」


どうぞ。勝手にしてください。

⏰:07/10/07 09:48 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#22 [あぃみ]
私は、昼間も働いている。飲食店でウエイトレス 。夜は派遣でコンパニオン。


次の日の昼間はもう仕事をしていた。

お昼休み。携帯を開く。
着信2件、メール1件。

どうせトオルだろうと思いながら開いた。


着信は知らない番号。
メールもその番号からだった。

⏰:07/10/07 09:53 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#23 [あぃみ]
題名「純也だよ」
「何してんの?電話したの俺だから」


それだけ。
びっくりした。でも胸が締め付けられて喜びが混みあげてきた。


私は昼間も仕事していて今は休暇中と答えると、
終わったら電話してと嬉しい言葉がかえってきた。


私の胸の中は純也で埋め尽くされ、高なっていた。

⏰:07/10/07 09:59 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#24 [あぃみ]
あの緊張して、可愛くて、シャイで、ニコニコしている純也が頭からはなれない。


仕事が終わり、
早速電話をかけた。


「あいみだよ。
純也、よく番号わかったね


「暗記したんだよ」


純也は酔っ払った私が一回だけ言ったあの時に頭に叩き込んでくれたらしい。なんて可愛い奴…

⏰:07/10/07 10:03 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#25 [あぃみ]
電話だと
あの夜とは違う純也で、
男らしく、たくましい感じがして私はさらに惹かれていった。



ここから
純也とあいみの関係が始まった。

⏰:07/10/07 10:05 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#26 [あぃみ]
「植物人間って…」

当時の私には理解できなかった。
いつも一緒にいたから。

突然の出来事に泣く事しかできずに、彼のためにお金を稼ぐ事を決意した。

私には両親がいない。
祖父と祖母と暮らしていたが、その彼の家に転がり込んだ。

⏰:07/10/07 22:23 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#27 [あぃみ]
彼は片親で母と暮らす。
三人で二年間一緒に過ごしていた。

彼の家は貧乏で彼の母がかむしゃらに働いて稼いでいた。そのお金で私の面倒も見てくれていた。

彼が交通事件に合って呼ばれた時、私は入院費を出そうと決めて、高校を辞めて仕事を始めた。

見込みは20%と言われたが、頑張って生きている
私の彼氏。
もぅ二年前の事だった。

⏰:07/10/07 22:31 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#28 [あぃみ]
「あなたは自由にしてなさい。きっとまさるもそう望んでいるから。」


「でもママ、あいは信じてるんだよ。まさるは元気になるんだから!」


事故当時はこんなに一途で純粋だった私も、時がたち、男達にちらほやされるようになり、いつのまにかこの気持ちがどこかに隠れてしまって
月に一回お金を振り込むだけになってしまった。

⏰:07/10/07 22:37 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#29 [あぃみ]
純也にであった事で、彼氏と深めた愛の事を更に私から離して行った。


「あい、俺、仕事辞めたく。仕事終わったらでんわして?」


「え?…わかったよ!」


純也とは一日に何回も連絡する程になっていた。


私は忙しいから合間合間に連絡をした。

⏰:07/10/07 23:53 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#30 [あぃみ]
夜中コンパニオンをやって家に付き、純也に電話をする。


「純也なんで仕事辞めたの?どした?」


「いやぁーいろいろあってね…」

少しため息まじりで答えた純也の反応に、
言いたくない感じをとらえたのでそれ以上は聞かなかった。


「ぁ!そんなことより、俺今日車免許とれたよ」


あの笑顔が浮かんでくるくらいに純也は弾んだ声で言った。

⏰:07/10/07 23:59 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#31 [あぃみ]
「きっとあいが頑張ってって言ったのが効いたんだね!おめでとー!」


「いや、お前に言われなくても俺は受かったけどねっ」


純也は私の事をお前と呼ぶようになった。
それくらい近い存在になったのかと思うとそれだけで嬉しい。


「じゃぁ今度ドライブに連れてってね!」


純也とはあの日店で会った依頼、一度も会ったことがない。

⏰:07/10/08 22:18 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#32 [あぃみ]
「お前今どこいる?」


「…家。だけど…」


「俺早速ドライブしてんだ。今から行くよ!」


「は?無理だよ!」


「は?なんで?」


「だってもうパジャマだしスッピンだし…」


「いいじゃん、別に。」

⏰:07/10/08 22:22 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#33 [あぃみ]
正直、こんな強引な奴とは思っていたかったので私は同様した。

…逢いたいさ、そりゃ。
でも急にもほどがある。
やっぱりオシャレして可愛い姿で逢いたいし、可愛いって思われたいし、なにより心の準備が出来ていない。

「ごめんだよ。本当今は無理だ。また誘って?」


「あー、そうゆう事言うんだぁー、でもお前ならきっと出て来てくれると俺は信じるねっ」


なんて強引な…

だけど、やっぱりちょっと嬉しくて…

⏰:07/10/08 22:28 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#34 [あぃみ]
純也のスイッチが入ったのはこの時からだ。


「じゃあ俺、とりあえず西川駅着いたら電話するからそれまでに支度しといてよ?」


「えー。何分くらいなの?」


「20分くらいかな。」


「はい。わかりました」



私をコントロールする男。「純也」が目覚めた。

⏰:07/10/08 22:32 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#35 [あぃみ]
20分でまず髪を乾かして、軽く化粧をした。
着替えた。
私は無我夢中で支度をした。


「駅着いたよー、お前んちどこ?電話でナビしてよ?」


純也は本当に20分ジャストで来た。
とりあえず家の近くまで教え、そこまでは歩いて向かった。
夏が終わりかけた秋の夜は心地よくて、清々しい気分になれた。

⏰:07/10/08 22:37 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#36 [あぃみ]
車を発見して窓から除くと、あの綺麗な顔の美しい純也がこちらを見た。
私の胸はまた大きな音をたてて波打った。

ジェスチャーで「乗れ」と合図されたので助手席に向かい、ドアを開けた。


「純也、私の顔覚えてたの?」


乗り込みながら聞いた。


純也はこちらを見て顔全部で笑った。


「おう!忘れるわけねーじゃん」


キャラは少し変わってしまったけどこの笑顔にはやっぱりやられてしまう。

⏰:07/10/08 22:46 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#37 [あぃみ]
「忘れるわけねー」と言う言葉の意味が気になったが、やっぱり良い意味でとらえておきたいから聞くのはやめた。


車は走りだし、夜の街をこの車だけが輝いている。 そんな気持ちだった。

「純也、二人で会うの初めてだね!どこ行く?」


「てかお前、化粧ちゃんとしてきたじゃん!着替えてるし、エライ!」


純也はしっかりと前を向いて、エライ!と大きな声で言った。そして笑った。私はその笑顔から目がはなせない。


すると純也はちらっとこちらを見ていった。

⏰:07/10/08 22:55 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#38 [あぃみ]
「☆+*#〇△!!」


…?

「へっ?なんて言った?」

「ガハハハ!お前まぬけな顔〜!!おもしろ!」


純也はテンションが高い。楽しく思ってくれている事がすごい嬉しくて、楽しい。


何処へ行くでもなく、
グルグルとドライブを楽しんでいた。

⏰:07/10/08 23:51 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#39 [あぃみ]
純也のペースで、会話は盛り上がった。


しばらくして気付いた事。私はつい純也を見つめてしまう。その度に彼は意味不明の言葉を発して自分で笑う。



照れ隠し……。

⏰:07/10/08 23:54 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#40 [あぃみ]
純也のペースで、純也の世界で純也を中心にして、そのすぐ傍に私がいる。大満足だ。それでいい。むしろそれがいい。


私は純也に染まりたい。


1番傍に置いてほしい。


この日はそんな気持ちになって朝方家に帰った。

⏰:07/10/08 23:59 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#41 [あぃみ]
次の日からはもう、
抑えることができなかった。純也の事ばかり。
仕事も上の空。休憩が楽しみでしょうがない。
純也と電話できるから。
純也しか見えなくて。



私は男を落とすのに自信がある。純也もいつか…
私のものにする。



…もう、純也しか見えない。

⏰:07/10/09 00:05 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#42 [あぃみ]
次の日も、同じ時間に同じ場所に純也は迎えにきた。同じ笑顔をみせてくれた。


「あー、腹減ったぁー」


純也が言うので何が食べたいのか聞くとハンバーグが食べたいと言うので、夜中まで営業しているところまでハンバーグを食べに行くことになった。


「あいちゃぁん、
おいら金ないんだ。」


その顔が余りにも愛おしくて…


「任してっ!」

⏰:07/10/09 00:17 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#43 [あぃみ]
私は人にごちそうするのが好き。プレゼント送るのも好き。喜ぶ顔を見るのが大好き。


18才にして昼と夜の収入合わせて手取り40〜50万はあるのでお金に困ったことはない。


純也は仕事を辞めてしまったのでお金がない。


ガソリン代金もあげた。


ハンバーグ屋さんでは仕事を辞めた理由を聞いてみた。

⏰:07/10/09 00:23 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#44 [あぃみ]
すると純也は少し声を低くして話しだした。

「俺、殴られた。あそこの連中みんな頭おかしいんだよ。薬やってるし、店で客とSexするし、トオルがあいに手を出してたじゃん?あの時も裏で薬やってきて、戻ってからあいとやろうとしてたんだぜ?だから俺行ったじゃん?あのタイミングがまずかった。」


「え?私のせい?」


「そうじゃなくて、俺はそうゆうせこい奴ら嫌いなんだ。言い合いになって、しまいにはイキがるな、生意気だっつってボコボコよ…ありえねぇ」


「まじで?でも私は純也が正しいと思うよ。もうあんな店二度と行かない!」


「うん。そのほうがいいと思う。りんちゃんにも教えてあげなよ」


純也の優しさに触れた。

⏰:07/10/09 00:33 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#45 [あぃみ]
さらに純也は給料も払ってもらえなかった。


会計を済ませ、また車に乗った。帰りはあっと言う間で寂しい。


そして次の日も次の日も純也はいつもの場所に迎えにきた。


純也の中で私はどうゆう存在なんだろう?
最近はちょっとした悩みやその日の出来事など私に話してきてくれるようになった。

⏰:07/10/09 00:42 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#46 [あぃみ]
純也は少しずつ、私に心を開き始めている。

そうだよね?

純也の世界に私がしっかり立っている。

そうだよね?


あいの世界には純也がいつもいるよ。

⏰:07/10/09 20:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#47 [あぃみ]
私には彼氏がいる。


彼氏以上の男なんていないと思ってた。私は一生彼の為に生きるって決めた。彼は私のすべてだった。

その気持ちは忘れないよ。でも…

純也に出会った。
純也のことまだ知らないし、何処がいいのかなんてわからない。
でもこの気持ちは止められない。

⏰:07/10/09 21:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#48 [あぃみ]
純也がほしくてたまらない。


いつものように純也が迎えにきた。


夜中ただただ
ドライブをする。
何の意味もないけど、
一緒に居られる事が私を嬉しくさせる。


まだ免許を取り立ての純也はしっかりと前を向いて両手でハンドルを握り、真剣な顔をしている。


「純也、真剣な顔もカッコイイね!」


純也はちらっとこちらを見た。

⏰:07/10/09 21:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#49 [あぃみ]
私はいつも素直にストレートに伝える。
そんな時いつも純也はちらっとこちらを見るだけで、何も言わない。

なぜか不機嫌そうな顔を見せる。

だからそれ以上なにも言えない。


私はいつも俯き黙り込む。


その度に純也は笑う。

⏰:07/10/09 21:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#50 [あぃみ]
「ハハ!お前面白いなぁー、そんなへこむなよー」


「だって…純也よくわからないんだもん」


純也は私をからかっているようだった。


「海、行くかぁー!」


急に空気を変えるのも純也の魅力。


「行きたぁい!」


純也のペースに流される私。

⏰:07/10/09 21:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194