「純也」
最新 最初 🆕
#11 [あぃみ]
カウンターの方に目をやった。
新入りはもうそこには居なかった。


でも、私達の席の横にグラスを持って立っていた。


「初めまして。
純也でーす。混ざっていいっすか?」



その笑顔に一瞬、時が止まった気がした。

⏰:07/10/05 22:55 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#12 [あぃみ]
「えー!カッコイイ。
なんでそんな綺麗な顔してんの?顔見せて」


私は思ったことそのまんま口に出していた。


「あっ、失礼しますっ」


私がぐいぐい腕を引っ張り自分の隣に座らせた。

⏰:07/10/05 22:59 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#13 [あぃみ]
くっきり二重、上がった眉毛、高い鼻、薄い唇。


本当にカッコイイ。


見とれてしまっていた。


純也は気付いているはずなのにこちらを見る様子もなく、緊張している様子だった。


私も少しお酒がまわっていたので
純也をいじめてみたくなった。

⏰:07/10/05 23:35 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#14 [あぃみ]
そんな純也のおかげで気付いたらトオルも手を離してくれていた。


「ねぇ、ありがとう!
トオルから開放できた」


顔を覗きこむと
ちらっとだけこちらを見て笑ってくれた。


私の胸に衝撃が走った。
痛い。苦しい。
私は純也に積極的に話しかけた。

⏰:07/10/05 23:41 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#15 [あぃみ]
「いくつなのー?」


「あっ、17です。」


「年下?可愛いぃ!
あいみだょ!よろしく」


「…美人っすね。」


私は、綺麗だとか可愛いだとか、美人だとか、スタイルがいいとか言われる事が多い。
でもお世辞とすぐわかる。わかっていたけど、純也に言われると、
胸が強く波打った。

⏰:07/10/06 08:57 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#16 [あぃみ]
純也よりも水商売の先輩の私。すこし嬉しくてお姉さんぶって話していた。すごく気分がいい。


純也がニコニコ笑って
ただ隣にいるだけで気持ちが乗った。


私は純也の腕をしっかり掴んで座っていた。


「純也まじカッコイイ
ははは!あいの番号はねぇ、090〜〜〜」


純也はニコっと笑うだけ。同じお水だった私にはわかった。メモるほどでもない。その場限りなんだと

⏰:07/10/07 00:12 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#17 [あぃみ]
なんだか
悲しくなった。


トオルがそばに来て慰めるかのように甘えてきた。


「あい〜〜チュウしてよ?」

「いいよっ」


私は純也達みんなの前でトオルとキスをした。


純也は相変わらずニコニコしていた

⏰:07/10/07 00:16 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#18 [あぃみ]
「あいちゃん、じゃあね、気をつけてね。また会いにきてね。ありがとうございました!」


トオルを始め、店の男達が挨拶をする。
りんちゃんと私は店をでた。



帰りの車の中でりんちゃんとボーイズでの事で盛り上がった。


「でもね、あい、純也ともっと話したかった‥。」

急にテンション落ちた私にりんちゃんは言った。


「あい、大分惚れてたね。でもまじ純也はカッコイイよ!あんな奴が近くにいたとは」


純也はあい達の地元近く住んでいた事がわかった。


「店でじゃなくて偶然とかで逢いたいな‥」

⏰:07/10/07 00:26 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#19 [歩]
頑張ってねぇ応援してすからねぇ

⏰:07/10/07 00:32 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#20 [あぃみ]
歩さんありがとう

⏰:07/10/07 09:43 📱:911SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194