「純也」
最新 最初 🆕
#151 [あぃみ]
居酒屋を出ると
足がない私は困った。
純也の車に乗るか、りんちゃんの車に乗るか。


自然な流れに身を任せるとりんちゃんが明るく言った。


「じゃーあい、また明日ねー!」


そして意味深な笑顔を見せて一瞬真剣な目をして頷いた。


…いや、ごめん。
そんな風に合図されても
何の意味か全然わからないよ。


そして足早に去っていった。

⏰:07/11/12 00:13 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#152 [るリ]
おも∪ろあげ♪♪

⏰:07/11/12 00:56 📱:N900iS 🆔:☆☆☆


#153 [*]
楽しみ〜(´∀`)

⏰:07/11/12 07:26 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#154 [あぃみ]
153さん感想板にもよかったら来てくださぃ
るりちやんども

⏰:07/11/12 11:41 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#155 [あぃみ]
続き〜

「彼女なんていらねーし」
酒でぐるぐる回る頭の中を純也のこの言葉がさらに掻き回す。

まいったなぁ〜

ため息と一緒に肩を落とした。


「いくぞ?」


純也は私の腕を引っ張り車に向かおうとした。


「お前本当細いな」


……あれ?……

⏰:07/11/12 11:55 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#156 [あぃみ]
…手。


手が…。


あったかい。


あれ?


純也?


なんで?


手をつないでる。


そういえば、
私が腕を掴んで歩く事はあっても手を繋いだのは初めてだ。


私は一気に酔いがさめた。気がした。

⏰:07/11/12 11:59 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#157 [あぃみ]
純也のほうに目をやると
ただ前を向いていた。


嬉しい。
嬉しいよ。


やっぱり純也が好きだよ。だから苦しいよ。


純也、ずるいよ。

⏰:07/11/12 12:06 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#158 [あぃみ]
車につくと、あの純也がレディーファースト。
助手席のドアを開けて私を乗せてくれた。

調子、くるっちゃうな。

無言のまま発進した車の中は音楽だけが流れていた。


かける言葉が見つからない。
私は寝たふりという逃げ道に入った。


純也は何も言わない。


車は信号なのか
ゆっくり停車した。

⏰:07/11/12 12:20 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#159 [あぃみ]
純也が咳ばらいをする。


「んっんー!」


私は起きない。


すると純也の手が私の頭に触れる。
優しく叩く。
ポンポンと…まさるのように。


私はまた目の奥が熱くなり涙がじわじわ染みてくる。


やばい。

⏰:07/11/12 12:25 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#160 [あぃみ]
純也なのか…
まさるなのか…


目をあけないとわからない。確認したい。


私はそっと目をあける。
同時に涙が頬を伝う。


するとすぐ近くに純也のどあっぷの顔があった。

⏰:07/11/12 12:28 📱:911SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194