「純也」
最新 最初 🆕
#351 [あぃみ]
「あいみ、寝ちゃったんだぁ〜。」


りんの声で我にかえり、りんに頷いた。


「てかあんた今すごい優しい顔してたよ?」


俺は「そうか?」とか適当にごまかし、グラスに残った酒を一気に飲みほした。

⏰:09/04/27 21:54 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#352 [あぃみ]
「ほら!テンパって一気なんてしちゃって。
あんた、本当の所、あいみのことどう思ってるの?」





程よい酒の心地よさと
リズムのいいあいみの寝息の心地よさ、
肩の重さと暖かさで
思いもよらずに…

俺はりんに語り出していた。

⏰:09/04/27 22:01 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#353 [あぃみ]
俺は女が嫌いだ。

今までみたいにあいみでしばらく遊んでやろうと思った。

金もあるし使えると思った。

金の事、文句いいだしたら 捨てる気でいた。

でもあいみは違った。

操ってるつもりでいたのに 操られてしまいそうになっている。

⏰:09/04/27 22:06 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#354 [あぃみ]
今、あいみに負けそうな俺は どうしたらいいかわからないでいる。


俺が絶対に勝つ。




話し終わると
りんは突然笑いだした。

⏰:09/04/27 22:08 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#355 [あぃみ]
「そーゆーことね。てかあんた結構最低君だね。だけど残念。根本的に考え方がおかしい。てか可哀相。」

りんはさらに続けた。


「あいみはいい女だよ。あんたは知らないで色々いじめてるみたいだけど、いつか後悔するよ。
私が思うに、あんた単純にあいみに惚れてんだよ、自分でわかってないみたいで可哀相だけど
あいみすごいモテるんだから。てかあんた、あいみが男といちゃついてるのとか想像したことある?」

⏰:09/04/27 22:18 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#356 [あぃみ]
…俺はこの時初めてそうゆう想像をしてみた。


「その男、ぶん殴る」



俺は負けた。


あいみを取られたくない。好きって こうゆうことか?



りんはニヤニヤ笑っていた。

⏰:09/04/27 22:23 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#357 [あぃみ]
あいみが目をさますと
涙で化粧が落ちかかっていた。


また…泣いていたのか…


りんとの話しに夢中で気付かなかった。


りんはそんなあいみを見慣れているのか
「寝過ぎ〜」って普通な顔して笑っていた。

⏰:09/04/27 22:27 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#358 [あぃみ]
帰りはりんの作った流れで俺があいみを乗せて行くことになった。


「あんたもたもたしてると取られるよ」


…りんに言われた一言が頭から離れない。


でも
今更 あいみに態度を変える事は勇気が必要だ。
同時にプライドが傷つく。プライドかぁ…


…俺のプライドって何なんだろう。 そんなに必要なものなのか?



わかんねえ。

⏰:09/04/28 10:07 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#359 [あぃみ]
あいみがフラフラしていたので 腕をひっぱった。


本当に細い腕。


俺は


プライドを一つ潰した。


あいみの手を握って歩きたかった。

⏰:09/04/28 10:10 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#360 [あぃみ]
細い指。
長い爪。


手を繋ぐと
驚いたのかあいみは
俺を見上げたのがわかった。


俺はあいみの方を見る事ができなかった。

⏰:09/04/28 10:13 📱:911SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194