ダイスキ。
最新 最初 🆕
#237 [乱]
「俺の事カズちゃんて呼ぶな。俺も高梨って呼ぶから。」

中学校の時。二年の時だけは同じクラスだったのにあまり喋らなかったね。


「茜同じ学校じゃん!!よろしく〜」

高一の時。雰囲気も丸くなってまた茜って呼んでくれて泣きたい程嬉しかったんだよ。

⏰:08/02/08 22:56 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#238 [乱]
それでも今この時


それまでの想いがちっぽけに見える程キミに恋してる。




「いつも和紀の隣に‥いたい///」

気付いたら―…こう言ってた。

⏰:08/02/08 23:01 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#239 [乱]
「…ぇ!?(聞き違い!?)本当ぬ俺で‥良いの??」

和紀は目をぱちくりさせている。

「‥和紀が良いの///ずっとずっとずーーーっと前から‥。」

「‥俺もだよ//」
そう言うと和紀はせっかくたてた髪をくしゃくしゃにした。

⏰:08/02/08 23:13 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#240 [美希]
この小説好きです
頑張って下さい

⏰:08/02/08 23:17 📱:SA700iS 🆔:☆☆☆


#241 [乱]
昨日までは“幼なじみ”

今日からは“彼氏と彼女”

‥照れくさくってむずむずする感じ。

二人は「へへっ‥」

て同じように笑う。

「フォンダンショコラ食べよっか」
和紀が言った。

⏰:08/02/08 23:17 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#242 [乱]
美希さん
はじめまして
あわわわ//好きだなんて光栄です
コメありがとうございましたっ

⏰:08/02/08 23:20 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#243 [乱]
和紀が部屋の真ん中に小さなテーブルごと持ってきた。

茜と和紀の距離は向かい合って座っても1メートルもない

フォークを準備する作業にくぎづけになる‥

和紀の顔なんて見れないから。

⏰:08/02/08 23:25 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#244 [乱]
和紀のごつごつした骨張った手

サッカーで日焼けした腕


どれもこれも格好良くて
ドキドキ心臓が煩い///



「「えと‥いただきます」」

⏰:08/02/08 23:29 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#245 [乱]
“カチャカチャ”

フォークが皿にぶつかる音が響く

和紀は茜が来る前にもう十分食べたのかホットミルクばかり飲んでいた。

「‥おいし??」

「う、ん‥‥‥///」

(味なんて分からないよぉ;)

⏰:08/02/08 23:33 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#246 [乱]
「茜‥どしてうつむくの??」

私が照れまくってるのに気付いた和紀はだんだん普段の意地悪さを取り戻していった。

(微妙に顔がゆるんでるよ‥!!さっきまで一緒に照れてたくせに///)

⏰:08/02/08 23:36 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194