僕⇒俺
最新 最初 🆕
#126 [氷雨]
何も変わらない。


「モデルはしたくない…と、とったらいいのか…?」

はっきりしない俺に怒りを抑えながら呟く。


「あ……、違うんです!孝裕さん…俺、昨日まで『のび太』だったんです」

俺としては勇気を振り絞って言ったつもりで…こんな返事が返ってくるとは…

「はぁ??『のび太』って?」

⏰:08/01/12 21:48 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#127 [氷雨]
「孝裕〜!お前〜のび太知らないのか!?」


プッと吹き出すように笑う。


「あ゛?」

「ごめんなさい」

雅さんが素早く謝る。

「俺、昔はこんなだったんです…」

少し前に携帯でふざけてとった写真を見せる。


「「え゛…………………?」」

⏰:08/01/12 22:25 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#128 []
頑張って。

⏰:08/01/13 00:05 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#129 [我輩は匿名である]
>>128
成長してください。
せかさないで。

あなた他の所でも叩かれたでしょ?

主さん
貴重な場所取ってしまってすいませんでした。

⏰:08/01/13 00:24 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#130 [氷雨]
骸さん
ありがとう

我輩さん
すみません全然大丈夫ですありがとう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
雅さんと孝裕さんが揃えて驚きの声をあげる。

「昨日までそんなだったんですけど……」


自信がないのは当たり前。

「これ…マジでお前?」

雅さんが呟く。

「はい……」

⏰:08/01/13 20:20 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#131 [氷雨]
「髪はボサボサ…前髪なんて長すぎるし、前見えないんじゃねぇ?」

孝裕さんも複雑そうに感想を呟く。

「う……自信がなくて…髪で隠してました…」


「「え!!?」」

また驚きの声が…

「お前…普通に顔いいじゃん」
「え!?」

信じられない言葉に次は俺が驚きの声をあげる。

⏰:08/01/13 20:25 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#132 [氷雨]
「こういっちゃなんだけど…モデルって顔よくないとできないし?」

孝裕さんも雅さんの後に続く。
「それ!!」
「お前が言うな!!」

孝裕さんの素早いツッコミが入る。

「はい…すみません」

雅さんもなぜか素直に謝る。

「えっと…それはイコール…?」

「お前はモデルをする価値がある!むしろ、しろ!!」

⏰:08/01/13 20:42 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#133 [氷雨]
孝裕さんがなぜか興奮気味に熱弁する。

「えっと……」

「陽〜〜!一緒に仕事しようぜ〜!?」


雅さんが俺にピッタリ引っ付いて俺に上目遣いする。

「う……確かに楽しかったし、もっとしたい!って思いました」

俺は徐々に自分の気持ちを話す。

「こんな俺でも……できる事があるなら俺はしたい」

⏰:08/01/13 20:56 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#134 [氷雨]
「ああ」

ふん!と俺の気持ちをもう分かっていたように孝裕さんが笑う。

「よろしくお願いします!!」
俺は大きな声で叫んだ。


「よろしくな」

孝裕さんがにっこり笑う。

「陽〜〜!やった!よろしくな!!」

満面すぎる笑顔で雅さんが俺に抱きつく。

⏰:08/01/13 21:19 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#135 [氷雨]
「お前さ…打ち解けるとキャラ変わるの辞めたら?」


呆れた顔で孝裕さんが雅さんに言う。


「別にいっじゃん〜!心許した証拠だろ?陽っていい奴だし」

「でも…会って1日だろ?俺でも1週間は警戒はってたよな…?」

少し嫌みそうに言う。

「ああ〜…お前偉そうだったし?」

⏰:08/01/13 21:45 📱:D704i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194