メンソール
最新 最初 🆕
#91 [主]


とくに引き止めるわけでもなく
あっさり終わった不倫とゆう恋に
やっぱり真也は遊びだったんだなと思った



⏰:08/12/21 16:42 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#92 [主]


もうすぐ私は19歳になる

⏰:08/12/21 16:42 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#93 [主]


19歳の誕生日には
ペアの指輪を買った

私と亮のお気に入りブランド

嬉しくて指から抜いたり入れたりしている私を
亮はガキだなっと言って
笑っていた




⏰:08/12/21 16:45 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#94 [主]


『2年記念日だね♪』

「早いもんやなぁ〜」

亮と寄りを戻して
2年たった


祭りの季節
亮が浮気した

⏰:08/12/21 16:46 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#95 [主]

記念日から
しばらくたった頃

家でテレビを見ていると
友達から電話がきた

〜♪
『もしも〜し』
「ちょっと!あんたの男浮気しよるで!」
『えっ……?』


⏰:08/12/21 16:48 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#96 [主]


彼氏と一緒に祭りにいっていると
亮が見知らぬ女2人と
亮の男友達が一緒にいるのを見たとゆう

『知り合いで話してただけじゃないの?』
「うちの男のツレが
その女達バイクの後ろにのせてたっていよった!」

目の前が真っ白だ



⏰:08/12/21 16:51 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#97 [主]


友達にとりあえず
お礼をいい電話をきった

まだ浮気かも
分からないのにずっと泣いていた

亮に連絡するきにもならなかった

⏰:08/12/21 16:53 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#98 [主]


次の日亮に会いたいと
連絡をし
夜迎えにきてもらった

「飯食いに行く?」

『……いい……話があるから亮んちいきたい』

亮はなんの話かと
車の中でずっと聞いてきたが
無視していた


⏰:08/12/21 16:55 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#99 [主]


亮の家につき
すぐに亮の部屋へいった
まどろっこしいのは嫌い

『昨日の祭り…女と行ったらしいね』

亮がびっくりした顔した



⏰:08/12/21 16:56 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#100 [主]


次の言葉を言う前に涙が溢れてきた

『浮気者〜!!』

自分だって浮気してたくせに都合のいい話だよ…

「ちゃうって!!」

亮の話も聞かずずっと
泣き叫び亮に罵声を浴びせあたり散らしていた



⏰:08/12/21 16:58 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194