メンソール
最新 最初 🆕
#191 [主]


「い〜え♪大丈夫だった?」

『はいっ!あのっお礼になんか奢らして下さい!』

世話になりっぱなしって
嫌なの


⏰:08/12/23 01:44 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#192 [主]


「いやいや!そんなん気にせんでかまんけん!」
『でもそれじゃぁ私の気が済まないんです!』

「ん〜じゃあ今度飯でも行こ?連絡先教えてくれる?」

2人でご飯……
怖い……けど
『はい…いいですよ』


⏰:08/12/23 01:46 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#193 [主]


連絡先を交換して別れた

これが新との出会い
新の考え方は
これからの私の長い人生にすごく影響した



⏰:08/12/23 01:49 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#194 [主]


それから数日後
新とご飯を食べに行くことになった

「ごめんなっ!遅なって」
『大丈夫!今来たところだから』

新とは現地待ち合わせにした

綺麗なホテルのレストラン



⏰:08/12/23 01:52 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#195 [主]


今日はお礼のための食事
新に指定されたホテル

ホテルと聞いたとき
正直焦ったけど
レストランと聞いて少し安心した



⏰:08/12/23 01:55 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#196 [主]


おいしいご飯
楽しい会話
新との会話は途切れることなく
仕事中以外で亮を
忘れられたのは
初めてだった



⏰:08/12/23 01:56 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#197 [主]


新は私の2つ上で22歳

仕事のせいか
若い男の子達のことは
正直子供だと思っていた

新は2つしか変わらないにも関わらず

すごく尊敬できるところが沢山あった


⏰:08/12/23 01:59 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#198 [主]


「由衣ちゃんは二十歳なのに考え方が大人だね」

『私には新君のほうが
大分年のわりに大人だと思うよ』


それからも会話は途切れることなく私達はお互いのことを
話ていた


⏰:08/12/23 02:03 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#199 [主]


食事も終わり
私は会計をしようとしたら
「もぅ払ってるからでよう」

『えっ?!ダメだよ!お礼なんだし私が払うよ!』

「女の子に払って貰えないしね♪飯付き合ってくれたのがお礼がわりね」
大人だなって思った…

⏰:08/12/23 02:06 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#200 [主]


『でも……それじゃぁ…』
気が済まないよ…
「じゃぁ俺と友達になってくれない?」

『えっ?』

「由衣ちゃんと話してたら楽しいしまた飯付き合ってよ」

会ったばっかりだけど
新なら大丈夫だと思った
『うん……私でいいなら♪』

⏰:08/12/23 02:09 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194