メンソール
最新 最初 🆕
#51 [主]

それからはナンパされた人や先輩
同級生や紹介された人

付き合った人も何人かいたが
どれも長続きせずに終わった


顔が好みだったらとりあえずセックスした


典型的なヤリマン

⏰:08/12/20 04:33 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#52 [主]


「由衣は本気で人を好きになったことないだろ」
付き合って二週間の人
たった今別れ話をした人

『あんたには関係ないじゃん』


本気で好きになったことくらいあるよ


⏰:08/12/20 04:35 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#53 [主]


自分勝手な私

嫌になるほど軽率で

後悔しては自分を慰めて
もう一度彼に会いたいと思う

⏰:08/12/20 04:37 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#54 [主]


「亮の連絡先教えてくれない?」


亮と付き合っていた時に
緊急時用に私の友達に
連絡先を教えていた



そして亮に電話をした


⏰:08/12/20 04:39 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#55 [主]

なんど彼を傷つけたら
気が済むのか

「はい」

久しぶりの亮の声
『亮…』


「由衣?由衣やろ?」

⏰:08/12/20 04:41 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#56 [主]

気づいてくれた……



『うん…』

「どしたん?」


『やり直したい…』


わがまま

⏰:08/12/20 04:42 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#57 [主]

亮は喜んでいた


こんなわがままな女のどこがいいのだろうと思った

でもやっぱり私も亮が
好きだから彼だけをみて
大切にしようと心から
思った…


⏰:08/12/20 04:44 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#58 [主]

それからの私の毎日は亮中心で

お互いの親にも紹介済み
幼稚園児が言うような
口約束なんかじゃない

『うちらは絶対結婚するよね』


一生一緒にいたいから


⏰:08/12/20 04:47 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#59 [主]


狂ってた

亮が他の女と話すだけて
キレた

ヒステリックな女

こんなの自分自身が
一番嫌気がさしている

私と寄りを戻してから
亮は他の女とは
連絡もとってないし
必要以上会話もしない



⏰:08/12/20 04:49 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#60 [主]


優しい亮
彼から別れ話なんて絶対しない

いつも私がわがままを言うだけ


人はなぜ何度も同じことを繰り返してしまうんだろう

亮の吸っている
メンソールのタバコが
目にしみる…


⏰:08/12/20 04:52 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194