メンソール
最新 最初 🆕
#158 [主]


メンソール2

⏰:08/12/22 16:15 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#159 [主]


亮からのネックレスをつけなくなって
3ヶ月がたった

今私はタバコを吸ってるの
亮とおんなじメンソールのタバコ




⏰:08/12/22 16:18 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#160 [主]



「ゆうさん三番のお席お願いします」

『はい』

今日も私は夜の街にいる

ゆうという名前を使い
男達に夢を売るお仕事

⏰:08/12/22 16:27 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#161 [主]


亮と別れてからは
気を紛らわすために
出勤日を増やした


ずっと笑顔でいることは
時に苦痛だけど
仕事の間は嫌なことも
忘れられる

⏰:08/12/22 16:31 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#162 [主]


「ゆうちゃん好きなもの飲みなよ!」

『本当〜♪♪じゃぁシャンパン一緒に飲も♪』

お酒は嫌なことも
吹っ飛ばしてくれる



⏰:08/12/22 16:35 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#163 [主]


頑張るだけ結果のでる
仕事は自分にあっていると思った

「ゆうさん今日もお疲れ様でした!!今日売上1位でしたよ!」

『ほんと♪♪やったぁ♪』



⏰:08/12/22 19:24 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#164 [主]



性格が顔にでているってかんじの私

とにかくきつい顔なんだけど

気に入ってくれる
奇特な人もいるわけで

がむしゃらに頑張ったおかげで
亮と別れて半年後には
ナンバー入りするようになった


⏰:08/12/22 19:27 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#165 [主]


いろいろな人と出会った
自分の自慢話が大好きな人
水商売の女の子をバカにする人

体目当てで口説いてくる人

中には楽しくお話をするだけの人もいるし
本気で告白してくる人もいる



⏰:08/12/22 19:29 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#166 [主]


でも私は絶対に一線は超えない

当たり前のことだけど
やっぱり女の子の中には
体でお客さんをひっぱっている子もいる

お客さん限定ってわけじゃない
男の人達と一線を引いているかんじ

⏰:08/12/22 19:32 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#167 [主]


彼氏はいらない

セフレだっていらない

亮を超える人なんて
出会えるとも思ってないし


メンソールのタバコを
吸い込むたびに
亮のことを鮮明に思い出す


⏰:08/12/22 19:34 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194