メンソール
最新 最初 🆕
#202 [主]


もうすぐ21歳の誕生日がくる

その日は店で
バースデイイベントをする



⏰:08/12/23 02:12 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#203 [主]


誕生日の前日と当日で
イベントをする

日が変わり21歳になった
お客さんや店のスタッフから
たくさんのプレゼントと
お祝いの言葉を貰い

店をしめた後
新と会った



⏰:08/12/23 02:15 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#204 [主]


「由衣おめでとう」

『ありがと♪』

「これ…」

新がくれたプレゼントはネックレスだった

⏰:08/12/23 02:17 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#205 [主]


「由衣いっつもネックレスとかしてなかったから」

そう……亮に貰ったネックレスが壊れて以来
私はネックレスを付けていなかった

いや…付けれなかった


『…………』

お礼言わなきゃ…
言わなきゃいけないのに……

⏰:08/12/23 02:19 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#206 [主]


ありがとうの言葉の前に
涙が溢れてきた

「由衣!?」

『…っごっごめ…』

無理……付けれない……
まだ亮のネックレスの重さが残っている気がする


⏰:08/12/23 02:21 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#207 [主]


「落ち着いて……ゆっくりで良いから話してくれないか?」

『……ッ』

私は亮と出会ってからの5年間を新に話した

当時の友達以外で
はなしたのは初めてで
嗚咽で途切れる私の話を新は急かしもせず
頷きながら聞いてくれていた


⏰:08/12/23 02:24 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#208 [主]


全部話終わった時に新が口を開いた

「……なんとなく由衣には好きな人いるんじゃないかって思ってたんだ」
つらそうに笑う新

その笑顔が最後の時の
亮の笑顔とかぶった

⏰:08/12/23 04:35 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#209 [主]


「今言うのもおかしいけど俺由衣が好きなんだ」
驚いた
「今日プレゼント渡して告ろうかと思ってたんだけどプレゼント選び失敗したみたいだな」

悲しい笑顔は見たくないよ



⏰:08/12/23 04:37 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#210 [主]


「由衣が元カレのことまだ好きでもいいよ
俺が忘れさせたい
俺と付き合ってくれませんか?」

『…』
言葉がでなかった

数秒のうちにいろいろな考えが頭をよぎった




⏰:08/12/23 04:39 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#211 [主]


亮より好きになれるわけない

新なら亮より好きになれるかも

断ったらもう新に会えないの?


新はこんな私でいいの?



⏰:08/12/23 04:41 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194