最新 最初 🆕
#106 [蛍火]
 
一度裏切られているのに
人はどうしてまた信じてしまうんだろう


疑いも少しあったんだよ
でも私はまだ見抜けなかった

だって私はまだ幼すぎた


「絢音、今日から一緒に帰ろ!放課後教室で待ってて」

 

⏰:09/02/03 00:26 📱:auCA3C 🆔:fkLkKwkQ


#107 [蛍火]
 
私は教室に1人で待ってた

みんな帰って教室に誰もいなくなるまで






そして3人の男達に

無理矢理犯されたんだ
 

⏰:09/02/03 00:44 📱:auCA3C 🆔:fkLkKwkQ


#108 [やな]
頑張れ(艸)
更新待ってる

⏰:09/02/03 00:54 📱:F706i 🆔:0je7NjCI


#109 [蛍火]
 
「やだーー!やめてっ
誰か助けて!」

「来る訳ねーだろ!ギャハハハ」

「可哀想だねぇ
絢音ちゃぁーん?」

アハハハハッ


笑いながら私を玩具のように扱う男達

何度叫んでも誰も来てくれない

⏰:09/02/03 01:00 📱:auCA3C 🆔:fkLkKwkQ


#110 [蛍火]
やなさん

見てくれてありがとです!
頑張りますっ(^^)!

⏰:09/02/03 01:02 📱:auCA3C 🆔:fkLkKwkQ


#111 [蛍火]
 

もう無駄だ
こんな抵抗しても泣き叫んでも無意味なんだ



そして初体験も憧れていたファーストキスも簡単に奪われた



「何してんのよ!あんたたち通報したから!」

⏰:09/02/03 01:14 📱:auCA3C 🆔:fkLkKwkQ


#112 [蛍火]
 
えっ……?


教室内に響く女の子の声

―――――――誰!?

男達は慌てて逃げていく

私…助かったの?
そして女の子が駆け寄ってきた

「大丈夫!?もっと早く来てればこんな…っ…グスッ…ごめんね」

⏰:09/02/03 01:26 📱:auCA3C 🆔:fkLkKwkQ


#113 [由姫]
き…気になるっ!更新頑張って下さい

⏰:09/02/03 01:57 📱:D902iS 🆔:Gwen89Ww


#114 [蛍火]
 
その子は私の震える体を
抱き締め制服を整えてくれた

「私ね、明日からこの学校に通うんだ!今日は先生方に挨拶しに来てたの」

くりくりの目に
ふわふわした短い髪

とても可愛らしい女の子だった

「一応あなたの意志聞かないとって思って
まだ通報してないんだけどどうする?」

⏰:09/02/03 10:17 📱:auCA3C 🆔:fkLkKwkQ


#115 [蛍火]
由姫さん

頑張ります(´・ω・`)!

⏰:09/02/03 10:18 📱:auCA3C 🆔:fkLkKwkQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194