最新 最初 🆕
#191 [蛍火]
 
私がしどろもどろに答えると
男は立ち止まった

「あー…そういえば」

「えっ?」

聞いてたのか!?

「お前が俺に来んなって言えって翼が言われたって言ってた」

…ん?
つまり翼はストレートにそのまま言ったってこと?
 

⏰:09/02/06 14:00 📱:auCA3C 🆔:3AjXiBTQ


#192 [蛍火]
 
ちょっ駄目じゃん!
そのまま言っちゃ!

来ないようにしてくれとは言ったけど
あからさまに来るなとか言ったら頼んだのモロバレじゃん!

てか来るなって言われたのに普通来る!?

「なら何で来たんですか!」

「照れてんのかと思って」
 

⏰:09/02/06 14:07 📱:auCA3C 🆔:3AjXiBTQ


#193 [蛍火]
 
はああああ!?

男は真顔で答えそのままテーブルの方に戻っていく

私はホッと肩をなで下ろした

「照れてませんから。逆に嫌がってるんです」

「なんで翼?」

「は?」

男はテーブルの上にある煙草から一本取り出しまた吸い始めた 

⏰:09/02/06 14:16 📱:auCA3C 🆔:3AjXiBTQ


#194 [蛍火]
 
「聞いてんだけど」

「え?」

何を聞いてんの?
なにが翼?

私は意味が分からず首を傾げた

「翼ってなに」

いやいや
何って私が聞きたいくらいなんですけど

「意味が分かりません」
 

⏰:09/02/06 14:44 📱:auCA3C 🆔:3AjXiBTQ


#195 [我輩は匿名である]
とても面白いです(^^)/
がんばってください★

⏰:09/02/06 14:45 📱:F904i 🆔:BHnjjLnU


#196 [蛍火]
 
すると男は煙草を持ったまま
また私の方にスタスタと歩いてきた

んなっ!
何でまたこっち来るのよ!

「近付かないで下さい!」

男の足は止まらない

私は呆気なくドアの方に追い詰められてしまった
 

⏰:09/02/06 15:05 📱:auCA3C 🆔:3AjXiBTQ


#197 [蛍火]
匿名さん

頑張ります!
(`・ω・´)

⏰:09/02/06 15:07 📱:auCA3C 🆔:3AjXiBTQ


#198 [蛍火]
 
近い…近い近い

男は煙草を持った手をドアにつけ
片方をズボンに突っ込んでいる体制

ドアと男に至近距離で挟まれている私は冷や汗が止まらない

「…何なんですかっ」

私はどうにか離れようと横に移動しようと足を動かした
 

⏰:09/02/06 15:18 📱:auCA3C 🆔:3AjXiBTQ


#199 [蛍火]
 
が、





「逃げんなよ」


いつにもまして低い声

その場で固まる私
 

⏰:09/02/06 15:23 📱:auCA3C 🆔:3AjXiBTQ


#200 [ななみ]
読みやすくて、
面白いです.
頑張ってください

⏰:09/02/06 16:41 📱:D904i 🆔:EeedUx8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194