最新 最初 🆕
#51 [蛍火]
 
男は、はぁ…と溜め息をつき頭をぽりぽりと掻いた

「俺の名前は遥」
「そうですか」

「あんたの名前は?」

本当にしつこい
この分だと教えるまで帰れなそうだ

「名前教えたら私にもう関わらないでくれますか?」

⏰:09/01/31 11:13 📱:auCA3C 🆔:eO5Jmbds


#52 [蛍火]
 
「うん。」
即答かよ

名前だけ聞けばいいんだ?
名前聞く趣味なのか?

うん.まぁそれで解放されるならいいか

「葵です」

私は本名ではなく店で使っている名前を答えた

⏰:09/01/31 12:54 📱:auCA3C 🆔:eO5Jmbds


#53 [蛍火]
 
「もう用はないですよね。では失礼し…!!?」


時間が止まった
何が起こった?

すぐ目の前には男の顔
唇に柔らかい感触


………!!!!


私は男を思いっきり突き飛ばした

⏰:09/01/31 13:48 📱:auCA3C 🆔:eO5Jmbds


#54 [蛍火]
 
男は軽くよろめいたが悪びれる様子もなく平然と立っている

「何するんですか!」

「別に」

この男…!意味不明
なんでキスすんの?
信じらんない

私は服の袖で口をゴシゴシと拭いた
仕事以外で見ず知らずの他人とキスなんかしたくない

例えそれがイケメンだろうが不細工だろうが関係ない

⏰:09/01/31 15:44 📱:auCA3C 🆔:eO5Jmbds


#55 [蛍火]
 
「…お金」

男は少し驚いた表情をし私を見たが
すぐに笑顔になった

その行動と反する爽やかな笑顔を魅せられ私は少し戸惑った


「へぇ。金取るんだー」

何を考えているのか分からない低い声

年齢は…20代前半?
私と同じくらいにも見える
まぁそんなことはどうでもいい

⏰:09/01/31 16:11 📱:auCA3C 🆔:eO5Jmbds


#56 [蛍火]
 
男の笑顔に負けじと私も笑顔を作った

「当たり前じゃないですか。仕事以外で男に触れられたくないんです。キスした分お金払って下さい」

にっこりと微笑んで言うと
男は無表情に戻りポケットから財布を取り出した

「あんた.売りやってんの?」
「答える必要あります?」
「ウーロン臭いって言われない?」

こいつ…(怒)

 

⏰:09/01/31 16:39 📱:auCA3C 🆔:eO5Jmbds


#57 [蛍火]
 
「普段ウーロン茶まみれになってませんから」

「コスプレとかするの?」
「しませんけど」
「俺はナース服が好きだな」
「聞いてませんけど」
「ほらよ」
「え?」

男は私の手に数枚の福沢諭吉を握らせた

「現金あんまり持ち歩かないから、そんくらいで勘弁して」

数えてみると8枚の諭吉が私を見ている

⏰:09/01/31 17:04 📱:auCA3C 🆔:eO5Jmbds


#58 [蛍火]
 
「ちょっ!こんなに貰えないです!」

キスだけで八万なんて
いくら私でも気が引ける

慌てて返そうとしたがサッと避けられてしまった

「ぷっ、じゃあね。葵ちゃん」
男は笑いながらそう言うと
私の頭を軽く撫でて行ってしまった

⏰:09/01/31 17:53 📱:auCA3C 🆔:eO5Jmbds


#59 [蛍火]
 
呆然と立ち尽くす私


なんだったんだ一体

人違いされて
今度はキスされて
金払えって言ったら
八万も渡してきて


結局何がしたかったのか
私には分からない

出逢ったのは謎の男だった



「………遥。」
 

⏰:09/01/31 18:14 📱:auCA3C 🆔:eO5Jmbds


#60 [蛍火]
 

家に帰ると望実はスヤスヤ寝息を立てて寝ていた

「ただいま望実」

犬のぬいぐるみを抱き締め眠る、私の大切な天使

⏰:09/02/01 00:10 📱:auCA3C 🆔:w9OvB3XM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194