最新 最初 🆕
#335 [蛍火]
 

――のぞみ…っ


「まぁ俺の勝手な解釈だけどさー、

   ――ほら見てみ?」

そう言って飾られている写真の一枚を手に持って私に見せる



「すっげー幸せそうだと思わない?」



言葉にならない程の涙が一気に流れる

写真の中の望実は本当に幸せそうに笑っている

⏰:09/02/15 11:41 📱:auCA3C 🆔:ayTi/s32


#336 [蛍火]
りんさん
くまちゃんさん

ありがとーですっ!

⏰:09/02/15 11:42 📱:auCA3C 🆔:ayTi/s32


#337 [蛍火]
 
「運び方は最悪だったかもしれない
普通に運べば何も問題はなかった

でもそれは、お前とチビが強くなる為の過程なんだと俺は思う」


過程…?

「過去を無くす事は出来ない
お前だって忘れる事は出来ない

チビも大きくなるにつれ不思議に思う

“私のパパはどうしていないの?”ってね」

⏰:09/02/15 11:56 📱:auCA3C 🆔:ayTi/s32


#338 [蛍火]
 
それは…私が一番恐れていたこと

自分がレイプされて出来た子供って知ったら望実は私を恨むんじゃないか

産まれて来なければ良かった…って後悔するんじゃないか

自分自身の存在を消そうとするんじゃないか


望実が真実を知ってしまった時が



一番怖いんだ

⏰:09/02/15 12:06 📱:auCA3C 🆔:ayTi/s32


#339 [杏子]
更新してください.‥・*゜

⏰:09/02/15 18:01 📱:W61K 🆔:WH0QXto.


#340 [りん]
          このお話大好きです
 頑張れってくださいケト

⏰:09/02/15 18:22 📱:W61SH 🆔:.T3QcuFs


#341 [蛍火]
 

「今は小さいし適当に誤魔化しが出来るだろう

でもチビが今のお前と同じ位の年になっても誤魔化せるか?

チビに嘘をついてでも、お前はその事実を隠し通すか?」



一瞬涙が止まった





だって私は

⏰:09/02/16 00:37 📱:auCA3C 🆔:iNC7soQI


#342 [蛍火]
杏子さん
りんさん

どもです★
更新します(^^)!

⏰:09/02/16 00:38 📱:auCA3C 🆔:iNC7soQI


#343 [蛍火]
 


隠し通す…

つもりだった

嘘をつく罪悪感はある
でもそれ以上に望実の反応が



怖いから


何も言わない私を見ながら遥が続ける

⏰:09/02/16 00:47 📱:auCA3C 🆔:iNC7soQI


#344 [蛍火]
 
「もし隠し通すんであれば何も知らないチビは
揉める事なくお前がついた嘘を受け入れるだろう」


「でもそうしたらさ、お前が苦しんだ過去の出来事は


全て無かった事にされちゃうんだよ」



そんなの

分かってる

⏰:09/02/16 01:04 📱:auCA3C 🆔:iNC7soQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194