漆黒の夜に君と。[BL]
最新 最初 🆕
#511 [ちか]
俺は真っ赤な優里を見ながら必死で笑いをこらえた。

「お、お前さあ…そのギャップどうにかなんない?!」

「うるせえっ!!!///」

「いてっ!!!殴んなよ!!」

照れ隠しに暴力かよ。

⏰:09/03/09 21:52 📱:P906i 🆔:QJ4p4rAQ


#512 [ちか]
頭を擦りながら言う俺をよそに、優里はドカッとソファーに腰かけた。


やっぱりその偉そうな態度とさっきの態度が一致しない。

あ、やべ笑い堪えられなくなってきたかも。

「だ、だいたい、なんでお前家に住んでんだよ!!!」


うん、それはいい質問だ。
でも簡単に言うと、お前の兄貴に半強制的に住まされてんだよ。

⏰:09/03/09 22:13 📱:P906i 🆔:QJ4p4rAQ


#513 [ちか]
とは、さすがに言えない

「‥‥‥‥‥‥。」

なんて言おうか。

俺が言い訳を探していると、痺れを切らした優里は俺の言葉を聞く前に口を開いた。


「やっぱり、アレか。」


 

⏰:09/03/09 22:19 📱:P906i 🆔:QJ4p4rAQ


#514 [ちか]
「お前…まさか気づいてたのか‥‥?」



恭弥と俺が“そう言う関係”だと言うことを。


「当たり前だろーが。」



ま、まじで‥‥‥?

⏰:09/03/09 22:28 📱:P906i 🆔:QJ4p4rAQ


#515 [ちか]
言われて見れば、
昨日だって一つ屋根の下で“あんな事”してたワケだし…。



もしかして、恭弥の態度とか俺の態度見て気づいたのかも…。

家じゃ学校より気抜いてたし、関係がバレてもおかしくない…。

⏰:09/03/09 22:49 📱:P906i 🆔:QJ4p4rAQ


#516 [ちか]
「ご、ごめん俺…っ「ウチの財産が目当てなんだろ」









はい?

⏰:09/03/09 22:51 📱:P906i 🆔:QJ4p4rAQ


#517 [ちか]
「は?」

「とぼけんな。兄貴にどうやって取り入ったのかは知らねーけど、俺まで誤魔化せると思うなよ?」


いやいや。
誤魔化すもなにも…

俺は思ってもみなかった言葉にただ呆然とした顔で立ち尽くした。

「否定しねーとこを見ると図星みたいだな。」

⏰:09/03/09 22:57 📱:P906i 🆔:QJ4p4rAQ


#518 [ちか]
「や、違うけど…」

「じゃあ説明してみろよ」

「‥‥‥‥‥。」


どう説明したらいい?
淡白で、それでいて複雑なこの関係を。


「言えねーじゃねえかよ」


悔しい。

⏰:09/03/09 23:14 📱:P906i 🆔:QJ4p4rAQ


#519 [ちか]
「とにかく俺は兄貴を守る。お前なんかさっさとこの家から追い出してやるから覚悟しとけよ。」


ビシッと人差し指を俺に向けながら睨む瞳。


思わず怯んでしまい、何も言えなかった。

と、その時。

コンコン.

「冥?優里もそこに居るの?」

ノック音と恭弥の声。

⏰:09/03/09 23:18 📱:P906i 🆔:QJ4p4rAQ


#520 [ちか]
ドアが薄く開くと、そこからひょっこりと出された恭弥の顔。

「あ、居た居た。」

優しい笑顔に、俺は表しようのない安心感を得た

「おかえり!」

後ろから放たれる明るい声色。

⏰:09/03/09 23:24 📱:P906i 🆔:QJ4p4rAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194