漆黒の夜に君と。[BL]
最新 最初 🆕
#591 [ちか]
「一秒でも早く探してって言ったよね?なんで僕1人の方が早いの?ねえ、」

恭弥が松山さんを睨んで言う。

「申し訳ございません!!」

深く頭を下げる松山さん

「もういいから、とにかく早く優里を…っ」

「はい…っ!!!」


そうして優里は病院に運ばれ、俺と恭弥もそれに同行した。

⏰:09/03/11 22:44 📱:P906i 🆔:KaqMZK1M


#592 [ちか]
優里は緊急治療室に運ばれた。

俺達はその前のソファーに座り俯いていた。

沈黙が重い。

静まり返る病院。

「守りきれなかった…―」

ふいに恭弥が口を開いた

⏰:09/03/11 22:51 📱:P906i 🆔:KaqMZK1M


#593 [ちか]
「恭弥‥‥――?」

驚いた。
恭弥の目に涙が浮かんでいたから。

「怖かったんだ‥‥――
取り返しのつかない事になったらどうしようって…。優里を失くしてしまったらどうしようって‥‥――」

恭弥の肩が震えてた。
どれだけ不安だったのか、伝わってくるほどに。

⏰:09/03/11 23:00 📱:P906i 🆔:KaqMZK1M


#594 [ちか]
「守っていたつもりだった。だけど、それは僕の勘違いで‥‥―――
実際は何も、僕は優里に何もしてやれてなかった…」

その言葉は自ら自分を追い詰めているようだった

俺は震える恭弥の手を強く握った。

「そんな事ない…っ」

⏰:09/03/11 23:06 📱:P906i 🆔:KaqMZK1M


#595 [ちか]
「優里は恭弥の事、好きだって言ってた。恭弥の為に学校でも明るく振る舞ってた。恭弥が、もし何もしてやれてなかったらこんな事してないよ、絶対。
恭弥は…ちゃんと、優里を守れてたよ。」

今俺の目の前に居る恭弥は余裕も無くて、すごく弱い。

だけど、それは優里がそれほど大切だったから。

大切にしてたから。

⏰:09/03/11 23:18 📱:P906i 🆔:KaqMZK1M


#596 [ちか]
俺は恭弥を力の限り抱き締めた。

恭弥の不安を少しでも無くしてあげたかったんだ。

俺にとっては、恭弥が
それほど大切だったから



暫くして、看護婦の人が俺達に安心の言葉をくれた。

⏰:09/03/11 23:22 📱:P906i 🆔:KaqMZK1M


#597 [ちか]
精密機械の音だけが響く部屋に連れていかれた。

ベッドに寝ているのは優里。

「今は呼吸も安定していますし、命にも別状はありません。直に目も覚めるでしょう。」

先生の話を聞いて、俺達は安堵の息をもらした。

それから俺達は優里の目が覚めるまで、一睡もする事がなかった。

⏰:09/03/11 23:31 📱:P906i 🆔:KaqMZK1M


#598 [ちか]
気づけば夜が明けて、朝になっていた。

「兄‥‥貴‥‥?」

「優里っ…――!!」

小さい声にも過敏に反応した俺達は優里の名前を呼んだ。

「ごめん…。」

優里は呟くように言った。

⏰:09/03/11 23:39 📱:P906i 🆔:KaqMZK1M


#599 [ちか]
「心配したよ…――」

「ごめん‥‥。」

この淡白な会話にどれほどの感情が詰まっている事だろうか。

この不器用な兄弟の間には。


暫く兄弟同士で会話を交わしたあと、優里は俺に目をやった。

⏰:09/03/11 23:43 📱:P906i 🆔:KaqMZK1M


#600 [まな]
面白すぎますっ!!
文才ありまくりですねっ!!

もう感動です…

⏰:09/03/11 23:45 📱:PC 🆔:j6gUNdeY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194