漆黒の夜に君と。[BL]
最新 最初 🆕
#631 [ちか]
「ちょ、あのっ?!?!」

いきなりの事でパニックになる俺。
応答の無い冷たい身体。


その異様な冷たさに危機感を感じた俺は、とりあえず車に運ぼうと女の人を背中におぶって車へと足を早めた。

校門から少し離れた場所に停められた長い車。

そのすぐ傍には恭弥がよこした執事の人が傘をさして立っていた。

⏰:09/03/13 14:24 📱:P906i 🆔:wTLUQSGQ


#632 [ちか]
「冥様っ、傘はどうなされたんですか?!」

女の人をおぶるので精一杯だった俺は、傘もささないまま歩いてきたせいで全身びっしょりと濡れていたもんだから、執事の人が驚くのも無理はない。

俺は女の人が見えるように体を斜めに向けた。

「校門で倒れて‥‥」

状況を説明しようと口を開い時、女の人の顔を見え、執事の人の顔色が変わった。

⏰:09/03/13 14:37 📱:P906i 🆔:wTLUQSGQ


#633 [ちか]
「九谷様……!!?」

「え?」

この人の事知ってるの?

そう聞こうとした時、

「と、とにかく家へ急ぎましょう!!」

と執事の人は慌てたように言って、俺達を車に乗るよう促した。

⏰:09/03/13 14:41 📱:P906i 🆔:wTLUQSGQ


#634 [ちか]
家に着くと、既に大量の執事とメイドが玄関の前で立っていた。

「早く処置を…!!」

メイドの人達は女の人を抱き抱え、屋敷内へと入っていく。

「冥様もそのままでは風邪をひかれます!!」

そう言って危うく俺も抱き抱えられそうになったが、執事さんの手を振り払い走って自分の部屋に戻った。

⏰:09/03/13 14:47 📱:P906i 🆔:wTLUQSGQ


#635 [ちか]
「あっぶねえ…」

もうちょっとで恭弥だけじゃなく、執事さんにまでお姫様抱っこされるとこだった…。

この家の人はお姫様抱っこ以外の抱え方を知らないのか?

「っくしゅん!!」

雨に濡れたせいかくしゃみが。

このままじゃほんとに風邪引きかねないと思った俺は風呂に入って服を着替えた。

⏰:09/03/13 15:14 📱:P906i 🆔:wTLUQSGQ


#636 [ちか]
廊下からバタバタと人が慌ただしく走る音がする

そう言えばあの女の人、
大丈夫だったかな?

気になった俺はドアを開け廊下に出た。

「あの‥さっきの女の人どこに居ますか?」

通りかかったメイドさんに尋ねてみる。

⏰:09/03/13 15:20 📱:P906i 🆔:wTLUQSGQ


#637 [ちか]
「女の人?あぁ、九谷様の事ですね!お隣の部屋にいらっしゃいますよ。」

あの人、九谷って言うのかな‥?
て言うか案外近くに居たんだな。
そりゃ廊下が騒がしい訳だ。

「入ってもいいですか?」

「どうぞ。あ、でも静かにお願いしますね。」

メイドさんはにっこりとそう言って、廊下を歩いていった。

⏰:09/03/13 15:48 📱:P906i 🆔:wTLUQSGQ


#638 [ちか]
ドアノブをゆっくり回すと小さく音をたててドアが開いた。


目に入ってきたのはベッドに眠る色白の女の人。

改めて見ると、ほんとに綺麗な顔立ちをしているな。

そんな事を思いながら、
眠る彼女の脇で俺はちんまりと座りこんだ。

⏰:09/03/13 16:21 📱:P906i 🆔:wTLUQSGQ


#639 [ちか]
「…きょー‥くん…―」

ふいに女の人がぽつりと呟いた。

「きょーくん?‥教訓?」

寝言だろうか?
なんの夢を見てるんだろう?

俺は首を傾げたあと、彼女の顔を覗き込もうとした。


その時。

⏰:09/03/13 16:25 📱:P906i 🆔:wTLUQSGQ


#640 [ちか]
ぱっちりと大きな瞳が開いた。

「おわっ?!?!」

俺は突然の事に思わず変な声をあげ、退けそった。

上体を起こし、キョロキョロと部屋を見渡す女の人。

「あの〜…」

暫くそんな彼女を眺めたあと、恐る恐る声をかけてみた。

彼女の小さな顔がこちらへと向く。

⏰:09/03/13 16:30 📱:P906i 🆔:wTLUQSGQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194