漆黒の夜に君と。[BL]
最新 最初 🆕
#102 [ちか]
そして数分後。


静かに車が停まった。

ガチャ

「行ってらっしゃいませ。」

「ありがとう。」

「それではまた帰りにお迎えにあがります。」


そう言って車は再び走っていった。

⏰:09/02/03 22:58 📱:P906i 🆔:Z2RBanbU


#103 [ちか]
毎日こんな事してもらってたのかあ。



そりゃ、遅刻常習犯の俺が恭弥と会わないわけだ。


そんな事をぼんやり考えていると、

「じゃ、また帰りにね。」


と言って恭弥はスタスタと先に歩いていった。

⏰:09/02/03 23:02 📱:P906i 🆔:Z2RBanbU


#104 [ちか]
ガラガラッ


教室を開けた途端、クラスメイトが俺に群がってきた。

(なになになに?!?!)


あっという間に囲まれてしまった。

⏰:09/02/03 23:25 📱:P906i 🆔:Z2RBanbU


#105 [ちか]
「今、黒羽先輩の車から降りてきたよね?!」

「え、う、うん・・」

「やっぱり一緒に降りてきたのって日下君だったんだあ!!」

「まぁ・・」

「なんで一緒だったの?!」

「えっと・・、」

「「「なんで?!?!」」」


そんな一辺に答えれるかあああ!!!!

⏰:09/02/03 23:33 📱:P906i 🆔:Z2RBanbU


#106 [ちか]
やっとの事で質問攻めから脱出し、自分の席に着く事が出来た。


「お疲れさーん」

「・・あぁ透か。ありがと。」

話かけてきたのは親友の蓮見透(ハスミトオル)。

「お前生徒会長と絡みあったっけ?」

「・・んー、まぁ..な。」

⏰:09/02/03 23:37 📱:P906i 🆔:Z2RBanbU


#107 [ちか]
「へえー。人気者に関わると大変だねえ。」

「お前他人事(ヒトゴト)だと思って・・」

「だって他人事だし(笑)」

そう言って透は笑った。


「てかさあ、アイツってそんな人気者なの?」

⏰:09/02/03 23:50 📱:P906i 🆔:Z2RBanbU


#108 [ちか]
「そりゃ、黒羽恭弥つったら人気人気。
あの頭脳(アタマ)にあの運動神経、しかも美形。
それで大金持ちのボンボンとくりゃあ、人気にならねーワケねえだろ(笑)」


「そーなんだ・・」



あんなド変態野郎のどこがいいんだか。

⏰:09/02/03 23:55 📱:P906i 🆔:Z2RBanbU


#109 [ちか]
「HR始めんぞー。席つけー。」

そう言って担任が入ってきた。


いつにも増して長ったらしい担任の話。


(だりぃなあ。)

⏰:09/02/04 00:00 📱:P906i 🆔:2CiSMaGI


#110 [ちか]
朝からいろいろあったせいか、疲れ果てた俺を睡魔が襲った。


授業なんて全く耳に入らない。


だいたい窓側の席で寝るなってのが無理な話だよ。

⏰:09/02/04 00:02 📱:P906i 🆔:2CiSMaGI


#111 [ちか]
ふとグラウンドの方に目をやると、どっかのクラスが体育の授業中。



あの黒髪の長身野郎は・・


まさしくアイツ。

⏰:09/02/04 00:07 📱:P906i 🆔:2CiSMaGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194