漆黒の夜に君と。[BL]
最新 最初 🆕
#351 [ちか]
時間が経つにつれて緊張は増していき、俺は俯いたままひたすら透の帰りを待っていた。


(透〜早く帰って来いよ〜…)

周りはガヤガヤしてるのに俺達2人の間には静かな沈黙。
異様な雰囲気だ。

「なぁ。」

そんな沈黙を破ったのは優里だった。

⏰:09/02/21 22:57 📱:P906i 🆔:6WmKMalw


#352 [ちか]
「今さらだけど、あんたが日下冥だよな?」


向かいで頬杖つきながら言うその顔はやっぱりHRの時のように冷たかった。


「う、うん…。」

「へえ‥」


俺は上から下へ、下から上へとジロジロ見られて変な汗をかいていた。

(なんなんだよコイツ…)

⏰:09/02/22 00:05 📱:P906i 🆔:qGF02hmg


#353 [ちか]
「……………こんな奴のどこがいいんだか。」

「え?」

今なんて…?

「お待ちどーさま。」


「あ、おかえり!」


テーブルにトレーがゴトンと言う音を鳴らして置かれ、見上げると透が居た。

「ありがと!持ってきてもらって悪いな。」

その声を辿って目線を元に戻すと、冷ややかな表情はまたもや爽やかな笑顔に変わっていた。

⏰:09/02/22 00:14 📱:P906i 🆔:qGF02hmg


#354 [ちか]
さっきのは聞き違い…?




考えれば考えるほど
分からなくなっていった


「冥?」

「ほへ?!」

「クスッ何が“ほへ”だよ、ばーか。早く食え。」

「っな、馬鹿って言った方が…「はいはい、いいから食えっつーの。」

パクっ

言葉を遮られて、唐揚げを口に放り込まれた。

⏰:09/02/22 00:21 📱:P906i 🆔:qGF02hmg


#355 [ちか]
「っ〜〜%☆※¥$ッッ!!」

「食ってから喋れ。」



むーかーつーくーっ!!!!
馬鹿にすんな馬鹿っ!!!

この透の余裕そうな顔!!
まじむかつくっ!!


俺は透の脇腹を思いっきり殴った。

⏰:09/02/22 00:29 📱:P906i 🆔:qGF02hmg


#356 [ちか]
「い゙ってーっ!!暴力反対ー。」

「ふんっ」


脇腹を擦りながら睨んでくる透に俺はプイッと顔を背けた。


「仲いいんだなー。」


ぼそりと呟いた優里の顔がやけに寂しそうだった

⏰:09/02/23 00:06 📱:P906i 🆔:P7nfAI8c


#357 [ちか]
「俺も早くみんなと仲良くなりてーな!」

寂しい表情はまたも一瞬で爽やかな笑顔に戻る。

俺はそんな優里が解せなくて黙ってしまった。


「もうだいぶ馴染んでるじゃん。」

「や、そんな事ねーよ。
まだこっち(日本)にも馴染めてねーし(笑)」

「そう言えばカナダだっけ、前住んでたとこはどんなだった?」

⏰:09/02/23 00:18 📱:P906i 🆔:P7nfAI8c


#358 [ちか]
「良いところだったよ。
空気も綺麗だし、いい奴ばっかだし!」

「へえ、一回行ってみてーなー!」


弾む2人の会話もあまり耳に入らず俺はぼけーっと優里を見ていた。


「な?冥!」

「‥‥え、あ、ごめん聞いてなかった!(笑)」

⏰:09/02/23 00:27 📱:P906i 🆔:P7nfAI8c


#359 [ちか]
「だからー…、まぁいいわ。お前は飯食っとけ!」

「なんだよそれーっ!
気になんじゃん!」

「また唐揚げ食わされてーの?」

不敵笑みで唐揚げを箸でつまむ透。

「え、遠慮しときまーす…」

ちぇっ、俺だけのけもんかよー。

⏰:09/02/23 17:17 📱:P906i 🆔:P7nfAI8c


#360 [ちか]
そんなくだらない会話と笑い声で昼休みも終わり午後の授業。




………つっても寝てたから全然記憶ないんだよな。


だって毎日毎日、恭弥に規則正しい時間に清く正しくない方法で起こされて、ゆっくり寝れる時間授業中ぐらいしかねえんだもん。

⏰:09/02/23 17:28 📱:P906i 🆔:P7nfAI8c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194