漆黒の夜に君と。[BL]
最新 最初 🆕
#460 [れい]
>>350-500

気になる・・・

⏰:09/03/07 17:28 📱:N905imyu 🆔:LhsZsC.g


#461 [ちか]
>>460
└→れいさま*

ありがとうございます♪
アンカーまで><
もしよかったら、感想板
にも来てくださいね^^♪

⏰:09/03/07 20:06 📱:P906i 🆔:oir91KIU


#462 [我輩は匿名である]
>>459

恭弥は冥の白く透き通るような肌にそっとシーツをかける。

強く握れば壊れてしまいそうに細い腕や肩。
その全てが愛しくなる。

「‥‥‥ヤキモチ妬きたいのは僕の方なんだけど。」


そう言って苦笑すると、
恭弥も深い眠りについた

⏰:09/03/07 20:17 📱:P906i 🆔:oir91KIU


#463 [ちか]
次の日、俺はいつもの甘い香りで目を醒ました。

正確には起きた時、あの後寝てしまったんだと言う事に気づいたんだけど。


寝ぼけ眼を開けると、目の前に飛び込んでくる恭弥の寝顔。

いつ見ても綺麗だと思わせるその顔に、俺は頬を染めた。

⏰:09/03/07 21:26 📱:P906i 🆔:oir91KIU


#464 [ちか]
心臓がドクンドクンと強く脈を打つ。


長いまつげ。

高くて形のいい鼻。

薄くて魅力的な唇。



やばい。
‥‥‥‥‥全部好き。

⏰:09/03/07 22:07 📱:P906i 🆔:oir91KIU


#465 [ちか]
みるみるうちに俺の顔は赤くなっていく。



だって寝顔って‥‥
反則だろ‥‥‥‥///


触れたいと言う欲が俺を支配する。

⏰:09/03/07 22:25 📱:P906i 🆔:oir91KIU


#466 [ちか]
自然と顔が恭弥に近づいていく。



紅い唇が目の前に。


目の前に‥‥‥‥。


 

⏰:09/03/07 22:29 📱:P906i 🆔:oir91KIU


#467 [ちか]
「んー‥‥、」


恭弥の声で我に返った俺は身体をビクリと跳ねさせた。


俺今何しようと‥‥っ//




うわ――――っ!!///
(↑心の叫び。)
今の無し!!無しね?!?!
わ、忘れて‥‥///

⏰:09/03/07 22:37 📱:P906i 🆔:oir91KIU


#468 [ちか]
「ひっ‥‥!!?//」

ギュウっ


久しぶりの思考停止。


「んー。スー‥スー‥」


待って待って待って!!
俺今恭弥に抱き締められてます。
たぶんこの人寝ぼけてます‥‥。

⏰:09/03/07 22:44 📱:P906i 🆔:oir91KIU


#469 [ちか]
や、心臓がもたないんですけど!!///



俺は俺の身体を包むその腕を必死にほどこうとした。

しかし強さは増すばかり


俺の鼓動も速さを増すばかり‥‥‥。

⏰:09/03/07 23:29 📱:P906i 🆔:oir91KIU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194