漆黒の夜に君と。[BL]
最新 最初 🆕
#483 [ちか]
車の中でもその静かささは同じだった。



恭弥 優里 俺
の順番で俺達は位置づいている。


触れることも喋ることも
出来ない。

誰かこの番犬並みの威圧を持つコイツをどうにかしてくれ‥‥。

⏰:09/03/08 16:19 📱:P906i 🆔:tngQJOh2


#484 [ちか]
>>483訂正

静かささ→×
静けさ→○

すいません><

⏰:09/03/08 16:20 📱:P906i 🆔:tngQJOh2


#485 [ちか]
>>482訂正

上手いけど→×
美味いけど→○

すいません

⏰:09/03/08 21:20 📱:P906i 🆔:tngQJOh2


#486 [ちか]
>>483

「じゃあまた放課後にね」

「…うん。」


会話をしたのはこれだけ

いつも以上に淡白だ


恭弥と別れた俺(達)は階段を上がり教室へと足を進める。

「なぁ、そろそろその目やめてくんない?」

背中に痛いくらいの視線を感じながら俺は言った

⏰:09/03/08 21:26 📱:P906i 🆔:tngQJOh2


#487 [ちか]
「あ゙ぁ?俺に指図すんじゃねえよ、この‥‥」

その時、

「あ、黒羽くん!おはよーっ♪」

下から声をかけてきた同じクラスの女子。

「おはよ!」

‥‥うん、爽やかな笑顔でそれに応えたのは優里

コイツ、二重人格か?

「ちげえよ、馬鹿野郎。」

⏰:09/03/08 22:10 📱:P906i 🆔:tngQJOh2


#488 [ちか]
なにコイツ人の心読め…

「全部口に出てんだよ。」

「あ、まじ?」

つい本音が。



どうやら女子は爽やかな笑顔に悩殺されて教室に走っていったらしく、いつの間にか階段には俺達2人だけになっていた。

⏰:09/03/08 22:16 📱:P906i 🆔:tngQJOh2


#489 [ちか]
「お前さあ、なんで俺の前だけそう豹変すんの?」

「あ゙?んな事お前に答える…「やっぱ二重人格「ちげえよっ!!!!!」


素早い反応…
コイツ猿並みだな。

「これは‥‥‥兄貴のためだ。」

⏰:09/03/08 22:30 📱:P906i 🆔:tngQJOh2


#490 [ちか]
「へ?」

兄貴って恭弥だよな?
なんで恭弥のため?

予想外の理由に俺は思わず拍子抜けした声を漏らした。

「俺が…こんな性格だって知れたら……兄貴も立場悪くするかも知れねーだろーが。」

そう言って優里は照れ隠しするように頭をかいた

⏰:09/03/08 22:58 📱:P906i 🆔:tngQJOh2


#491 [ちか]
「‥‥‥‥‥‥ぷっ、あははは!!!」

「な、なにが可笑しいんだよ?!?!笑うなっ!!//」

「や、だって‥‥ぷっ」

「笑うなっつってんだろーが!!!!」


だって‥だってさあ、


「お、お前筋金入りのブラコンじゃん、あはは!!」

⏰:09/03/08 23:10 📱:P906i 🆔:tngQJOh2


#492 [ちか]
「はぁ?!?!」

「だって、兄貴の立場のためにわざわざ性格変えて…、しかも昨日抱きついてたし…どう考えてもブラコンじゃん!!」

「意味わかんねーし!!
俺はただ兄貴が好きなだけだ!!(誤解を招く言動)」

「それをブラコンっつーんだよ!!」

「うるせー馬鹿!!!!」


繰り広げられる大喧嘩。
この時、幸い誰もここら辺を通ってなかったからコイツのキャラは守られたものの、普通じゃこの時点でバレバレだったと思う。

⏰:09/03/08 23:31 📱:P906i 🆔:tngQJOh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194