漆黒の夜に君と。[BL]
最新 最初 🆕
#551 [ちか]
目の前に飛び込んで居たのは、柄の悪そうな二人と掴み合いになっている優里の姿だった。

「どこ見て歩いてんだよ、ガキが!!!!」

「おっさんこそ目見えてないんじゃねーの?!?!
あんたが悪いんだろーが!!」

「誰がおっさんだコラァ!!」

そう言って優里に拳が振り上げられた。

バキ‥‥――ッ

⏰:09/03/10 21:40 📱:P906i 🆔:iBV6D6kI


#552 [ちか]
鈍く生々しい音が辺りに響いた。

「い゙ってーっ!!!!!」

俺、頭がどうかしちゃったんだろうか。
優里をかばって、自分が殴られるなんて。

「お前…っ、なんで!??!」

「そりゃこっちのセリフだっつーの…」

左の頬がジンジンと痛んだ。

⏰:09/03/10 21:44 📱:P906i 🆔:iBV6D6kI


#553 [ちか]
「なんだてめえっ!!!‥‥‥‥あ、お前この前のっ!!!」

大声を張り上げる男を見上げると、そいつは偶然にもあの夜に恭弥にやられた二人組だった。

「てめえ、あの時はよくも…っ!!!!!」

ガタイのでかい男がもう一度拳振り上げる。

「やめろ。」

「あ゙?!なんでだよ!!!」


「‥‥‥‥俺にもっといい考えがある。」

⏰:09/03/10 21:54 📱:P906i 🆔:iBV6D6kI


#554 [ちか]
>>551訂正
目の前に飛び込んで居たのは→×
目の前に飛び込んで来たのは→○
すいません´;;`

⏰:09/03/10 21:55 📱:P906i 🆔:iBV6D6kI


#555 [ちか]
>>553訂正
拳振り上げる→×
拳を振り上げる→○
本当にごめんなさい;

⏰:09/03/10 22:26 📱:P906i 🆔:iBV6D6kI


#556 [ちか]
>>553
― 恭弥side.―

思ったより商談が長引いてしまった。

ふと時計に目をやると、短い針が3を指す手前まで来ていた。

早く迎えに行かなきゃ。

そんな事を考えながら車を走らせて、冥の待つ店に向かった。

⏰:09/03/10 22:34 📱:P906i 🆔:iBV6D6kI


#557 [ちか]
ドアを開くと、店長の水嶋さんが焦った顔で僕に駆け寄ってきた。

「こんばんわ、あの…冥は…?」

見渡す限り冥の姿は無い

「それが、店の前で喧嘩してた連中に連れていかれて‥‥っ!!!冥と同い年くらい金髪の子も一緒に…!!」

⏰:09/03/10 22:44 📱:P906i 🆔:iBV6D6kI


#558 [ちか]
同い年くらいの金髪の子って…――優里?!

「警察にも言えないし‥‥、とにかく早く助けないと‥‥っ、ってちょっと!!」

一瞬で血の気が引いた。

冥と優里が‥‥――?

水嶋さんの話も最後まで聞かないまま、僕は店を飛び出した。

⏰:09/03/10 22:51 📱:P906i 🆔:iBV6D6kI


#559 [ちか]
しかし外に出たところで、何かが分かるワケでもない。


「恭弥様?どうなさいましたか?顔色が‥‥」

心配そうな顔で松山は僕の顔を覗き込む。


「‥‥‥松山。」

「なんでしょうか?」

⏰:09/03/10 22:56 📱:P906i 🆔:iBV6D6kI


#560 [ちか]
「命令だ。
冥と…優里が連れ去られた。
一秒でも早く探し出せ。

手段は選ぶな。」

低い声が静かな街中に響いた。


「はい。」

⏰:09/03/10 23:00 📱:P906i 🆔:iBV6D6kI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194