漆黒の夜に君と。[BL]
最新 最初 🆕
#702 [ちか]
きっと冥は僕が笑ってるのが気に入らないんだろうな。

僕の余裕を消したいんだろう。

唇はぎこちなく首筋を這っていく。

気持ち良いような、くすぐったいような感覚に笑ってしまいそうになるけど、今はそれを我慢した。

愛しい人のために。

⏰:09/03/18 14:08 📱:P906i 🆔:.uF.NUH2


#703 [ちか]
―冥side.―

ディープキスって難しい‥

いつも恭弥は俺を簡単に気持ち良くさせるから、こんなに難しいと思わなかった。

ちゃんと出来てるかな??//

唇をだんだん下に落としてゆき、首筋を這った

軽く吸ってみたり、
舌の先でなぞったりと工夫を凝らしてみる。

「ねぇ、恭弥‥
きっ、気持ち良い?//」

徐々に恭弥の余裕な笑顔は消えていくけど、不安が消えない俺は呟くように聞いた。

⏰:09/03/18 14:39 📱:P906i 🆔:.uF.NUH2


#704 [ちか]
「う‥ん、気持ち良いよ。」

途切れる言葉が嬉しかった。

正直、あの余裕のある表情を無くしてやりたい気持ちもあったけど、今はそんな気持ちより、いつも俺ばっかり気持ち良くしてもらってるからそのお返しのつもりだった。

だから、こうやって俺に感じてくれてる事がすごく嬉しかった。

⏰:09/03/18 14:45 📱:P906i 🆔:.uF.NUH2


#705 [ちか]
もっと気持ち良くしてあげたい。

俺がいつもしてもらってるみたいに。

そう思った俺は右手をおもむろに恭弥の服の中に滑り込ませた。

「‥‥っ///」

恭弥はほとんど声を出さないけど、ふいに指が突起をかすめた時、恭弥の身体がピクリと反応した。

⏰:09/03/18 14:50 📱:P906i 🆔:.uF.NUH2


#706 [ちか]
ここがいいのかな‥?

もう一度指をかすめてみる。
恭弥の身体は力が抜けていくようだった。

そっか、ここが気持ちいいんだ。

もっと、
もっと触れてみよう。

そうしてさらに手を深く入れた。


その時‥‥――――


ガチャ..

⏰:09/03/18 15:34 📱:P906i 🆔:.uF.NUH2


#707 [ちか]
ガチャ‥?
なんの音‥‥――?

俺は音のする方へ顔を向けた。

「いっ…」

い?
恭弥の声じゃない。
もちろん俺の声でも。

俺の角度から見えたのは白い足だった。


え?‥‥白い‥足‥―?


まさか‥‥―――っ!!!!

⏰:09/03/18 15:41 📱:P906i 🆔:.uF.NUH2


#708 [ちか]
気づいた時にはもう既に遅かった。

見上げるとそこに立っていたのは‥‥、

「「か‥ぐら…」さん…?」

恭弥と声が重なった。

「いッ…いぃいやあぁああッ!!!!!!!」



見 ら れ た ・ ・ ・ ・ 。

⏰:09/03/18 15:46 📱:P906i 🆔:.uF.NUH2


#709 [ちか]
響き渡る神楽さんの悲鳴

鼓動が瞬時に速くなった

頭が真っ白になって、
声すらも出なかった‥‥

このあと、俺の部屋は神楽さんの手によって半壊状態になった事は言うまでもないだろう。


そんな事より今は‥‥‥

「め、め、め、冥さんは…そ、その‥――」

この状況をどうにかしなきゃ、その事で頭がいっぱいだった。

⏰:09/03/18 21:33 📱:P906i 🆔:.uF.NUH2


#710 [ちか]
どうやら神楽さんはパニックになっても力をコントロール出来なくなるようだ。

半壊と言う形でおさまった部屋に座りこむ俺と恭弥と神楽さん。


これぞまさに修羅場だ…


手が震える。

どうしよう…どうしよう

⏰:09/03/18 21:52 📱:P906i 🆔:.uF.NUH2


#711 [ちか]
まさか恭弥とあんなことをするなんて思ってなかったもんだから、ドアに鍵をかけることをすっかり忘れていた。

今更ながら、後悔の気持ちでいっぱいだ…


俯きながらチラリと横目で恭弥を見ると、事の発端とも言える当の本人はすました顔で神楽さんを見ていた。

「た、た、確かに恭くんは凄く素敵な方だと、お、思います…。ですがっ…その‥冥さんは細身ですし可愛いらしいお顔ですが…お、男の子でして……、」

⏰:09/03/18 22:47 📱:P906i 🆔:.uF.NUH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194